Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
掲示板設置
2013-02-01 (金) | 編集 |
しばらく顔見ないギルメンも降りますし

こんな珍しいSSがーってあったら見せて欲しいしw

ギルメンの交流の場、及び連絡を伝えるために

ブログと別に掲示板を設置いたしました。


お気軽に書き込んでくださいね^^

なんか面白いシーンなどもありましたらぜひぜひw


ゲーム内でも告知に連絡ありと会った場合

いちどここを見ていただけるとありがたいです。

私からの連絡事項も含め、こちらに書きたいと思います。


←のギルメンリストの下にありますバナーをクリックでいけるので

よろしくねー^^



今日は病院に行き、ついでに風邪薬を貰ったのですが

少し眠くなるよーと言われたけど・・・

まさか12時から4時半まで熟睡するとは自分でも思ってませんでした。


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


