Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
早いものですね
2012-12-01 (土) | 編集 |
気が付けばもう12月、師走に入ってしまいました。

例年、同じ一日が始まるだけなのになんで大晦日元旦と

みんな気ぜわしいのだ?と思っておりましたけど・・・・w

また、その季節がやってきますね~


今月もよろしくお付き合いくださいませペコリ(o_ _)o))



さて・・・今朝ビックリしましたよ・・・・

なんと先月のランキング、3位になってる・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


もしかして、愛衣里さんが一人で20とか押してるのか?と思ったけど

1ID一回だけですもんね^^;


なんの情報も発信してないのに、投票してくださった方々・・・

本当にありがとうございました^^


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


12月1月は年間で一番忙しい時期でも有り・・・

まぁ・・・年間の販売実績の5割以上はこの時期に稼ぐ会社なのでw

12月って恐怖でしかないんですけどねぇ^^;;;;



何はともあれ、今日で悪夢の3連勤最終日になる・・・

朝から栄養ドリンクを飲んで、気張ってまいります・・・・w


明日はお休みですが、少々悩んでおりました。


12月、忙しいんだけど去年よりも人数の少ない今年・・・

回るのか・・・?^^;


そんな仕事日数増やしたくないんだけど・・・^^;


( ̄~ ̄;) ウーン


まぁ、その場になったら考えようw




有君も何度か姫さんサポ切れで、死につつも399歳になりました。

この1日2日で行けそうですね・・・でも羽が無いw

( ̄ヘ ̄;)ウーン


姫さんはヒグマ変身効果で、大体一日に1レベルのペースです。

あと5レベルでついに・・来ちゃいますよぉ♪


えーっとブレスって・・外サポ可能なのかなぁ?

昔々の大昔、よく辻サポとかあったけれど・・・

あれも外サポできるのかな・・・?


出来るんだったら・・・・・・


覚えた喜びで思わず・・・

知り合いのヘルパ現場に駆けつけ、外サポでブレスをして

美しい後姿を残して静かに消えてゆく・・・


うほw


そんな麗しい辻サポEEの演技をして歩きたい気分ですwwwww


「ど、どう?強くなった・・????」「なんか変わった?????」と

静かに消えるどころか、回答を求めずにはいられないような気もするw




だ・・・だいじぶだよ・・・



ヒグマのままで行かないから・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・













ふぅ・・・仕方ない・・・・


|会社| λ............トボトボ




☆おまけ☆

高橋優さんの新曲、ご存知ですか?

ぜひ聞いてみて欲しいです・・・

あれが今店内で良くかかってるのですが

自分のテーマソング、いや、マッタリーナのテーマソングにしたいと

心底思ってますwwww


タイトルはど忘れしましたが・・・


中身は・・・・「めんどくせーーー」って歌ですwwwww






