Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
6月もよろしくです~^^
2012-06-03 (日) | 編集 |
数日空いてしまった・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近の姫さん、クエに行かないのは相変わらずですが

それなりに必死にレベル上げ中のため・・・・・

一日中、狩りしてるんですけどネタが・・・・無いw


あw

5月のランキング、もしかして投票してくれてるみなさん

本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))


何も面白く無い日記ですが見てくれてる人がいるんだな~と

大変励みになりまつ<(_ _)>



さて・・・・野望は現在くじけ中で・・・・wwww

現在、別の野望をしている最中で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その野望のために、すっかり倉庫だったK君もなんと177才になりましたw


でも装備も武器も全く分からないKの育成のため・・・

赤ドラをつなぎに着てるのはお伝えしましたが

武器が・・・・バル鎌速度EXD幸運+8というなんともwwww


フェニを着れる頃にはブロバー様幸運EXDを装備できると思うので

武器も繋ぎってことで^^;;;;;;


完全に有君と同じで、姫さん育成用キャラなんで・・・・

そこそこ硬くなれたらエナなどにも入れまして少しでも長く

スキル使えるようにしよ~くらいしか考えてませんがwwwww


傘お化けは全く今は追いかけてません。

ま~飽きたら少し誰かで追っかけようかなと思ってますw

それでもゴミ整理の帰り道・・・・


姫傘


出会ってしまったので・・・姫さん頑張ってクリスで攻撃しましたw

もちろん出たのはゼンでしたけど(* ̄m ̄)プッ



SSも少ないので・・・



本日の誤爆王



最近。。。みんなマッタリヘルパ狩りをしてるわりには

誤爆が多いです・・・・w

私の誤爆菌に感染したという話で通っておりますが><


ラクリにて、サブマスの誤爆で(^▽^)ゴザイマース


戻るか・・・?w



ラクリ=けっこうきついし~っていうのが、ありありとですねw


まぁ。。なんて言いたかったのかは即分かるとは思いますけどね♪

