Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
恐るべしGRB
2012-05-01 (火) | 編集 |
昨日も書いたGRB

かなりのツワモノ・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


きーちゃんのサブ用にと、姫さん溜め込んでいた二次羽・・・

デビル2枚とホーリー2枚・・きーちゃんちの若い子に

今後付いてくれれると思いますが・・・・

(倉庫すごく広くなったwwwww)


その代金の代わりにときーちゃが生命上げすることにwww


結果・・・無事に付いたのですが、生命上げの達人のきーちゃんが

「これ手ごわい・・・」そう言ってしまったくらい強敵だったですねww


多分・・・けして大げさではないんですが生命140近くぶっこんでますね><


まぁ・・・確かにこの子は(GRBねw)幸運付でOPもそこそこでw

タブン・・・素材になるよりは武器として生きたかったのかしらとかww



そしてww



我慢とか待つとかという言葉が辞書にない姫さん・・・


静かにこっそりいろんなノリアを回り羽製作に・・・・・(* ̄m ̄)プッ




あそこのゲージに入れた後、自分のジンクスOKになるまで

時間的には何十分もそのままOK押さずにいることもあります。


で。。。そのタイミングを待ってる間に横では3次羽失敗してる人もw

ただその人を応援するMLさんがたくさんいて

DS前だったこともあり、多少ラグってくるものの・・・・

時間的に失敗したなと反省しつつ・・・・・・



かなりの時間をそこで過ごしまして、ついにそのタイミングが来た・・・


目つぶってOKボタンを押します!!!!!!


ぁwここ、「目をつぶる」も姫さんジンクスなんですけどwwwww

まったくゲームシステムに、PC前の住人が目を開けてるかどうかは

関係ないのは分かっておりますがwwwww


釜って・・・成功時の音と燃えた時の音違うじゃないですかwww

だからキーンって言う成功の音が聞こえれば目を開ける前に

ホッとできるわけでwwwww


ボタン押す瞬間、頼むから帝王だけは辞めてくれ!と祈りましたねwww

君臨かファントム・・・そうも祈りましたwwww





で・・・・目をつぶって押して・・・・音は・・・・・・・




キーン!!!!だw



ドキドキしながら目を開けると・・・・・開けると・・・?

そして・・・それにカーソルをあて・・・OPを確かめると・・・?







どN・・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン





出来ただけいいですよ・・・・帝王では無かったですよ・・・・


すぐに板にいくらくらいで売れるのか確認に行ってショックを受けるww


(/||| ̄▽)/ゲッ!!  こんなに安いのかwwwwww





(*´ο`*)=3 はふぅん





赤字に近いな・・・・(^▽^;)


しばらく倉庫保管しておいた方がいいかもしれないなあ・・・・


ん?できたものですか・・・・・・・・?(●´ω`●)ゞ








































































  ρ(・д・*)コレ





3羽

