Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ご連絡その2
2012-03-01 (木) | 編集 |
アネモスワールドではなく


イグニスです

予想通り、常時Gサバがあるようになっております。

10サバ集合でしたが、ノーマルサバのラストサバ

8サバでの集合になります。


朝の4時まで待ってましたが、結局朝7時頃というツイがあり
2時間ほど寝たら5時45分に終わってるしww


やられたわwww


8に今日はいますので、ささしてください、パーシ前にいなければw



NEWS 

アニ箱からシルバーキーが出ました。
封印されたシルバーBOXをまだお持ちの方はチャンスかも~

石、血の巻物、+7の地図、+6マントなどが現在出てます。




( ̄-  ̄ ) ンー

アネモスはまったく新規から開始のワールドのようです。

逆に言えばレベルアップキャンペーンに参加する場合は
こちらで低レベルキャラを育てなさいってことでしょうか?

ハートもアネモスのみでドロップのようですね。


Gサバについては、前回と変化なしのようですが
毎時間クエストなどあるので、お金に余裕があって
毎時間クエの方はそっちに行くんじゃないのかなぁ。

なにせML上限開放されましたしね~^^;


あw言い忘れてたw


名前はバニラ以外変更無しです。


バニラはわざと変えましたけどwwww 



しかも姫さんの拡張倉庫の中身が綺麗に消えました^^;

何々入っていたかは忘れましたけど
レアチケとかミュレンの+8物など入っていたはず。。。

石は最初の倉庫消えるという誤情報のときに
作ったキャラに持たせていたので(それを戻してなかった)
無事でしたが^^;;;;

今日は何回も編集で追記してます^^;


ロレよりもデビの方が将来イイかも。

すでにいつもの場所は占拠されてますwww


とりあえず本日はパーシでいいけど。。。。


カルタンがいいのかしらね~w
