Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
思い出のw
2011-06-08 (水) | 編集 |
今を去ること6年前のちょうど6月です。

当時、板などでEEに対する風当たりや
EEの装備やエナに関する話題がとても大きくなり
EE同士は元々PTする機会もなく

エナや装備で比較されたりEE同士すらも
エナの割合などでもめたりしていた時期。

まあw人数もいたからって言えばそうなんだけど。

EE同士で交流なんてなくて・・・

そこで思い立って突然イベント企画してしまいましたw

まだDS3

しかもエナで比較されてしまえば一番相手にされない
パルエナの私でよく企画したもんだとw

逆に今思えばあの時私が極エナであれば
それをプライドにこういう企画は立ち上げなかったかもです。

DS3レベルでの開始と思ったところ
想像以上のEEさんの反響があり
急遽全てのDSクラス、さらには他のワールドも巻き込み
盛大なEEのイベントとなりました。

唯一、私のMUの時間で誇れる大人数のイベントでした。

もちろん私一人では無理で、最初に賛同し
企画から一緒にしてくれたのが優紀さんでした。

二人で何度も打ち合わせし、だんだん集まるEEさんたちと
交流を深め・・・・・

その後も鼻血会を結成し 
(みんなでヒールしあうので鼻血出るって意味w)
街であっても挨拶を交し合い、無謀なチャレンジにみんなで笑い
本当に楽しい時期を過ごさせていただきました。

このたび、偶然にも当時使っていたBBSがまだ生きてるのを発見し
超懐かしいお宝映像を確保でき、心底嬉しいです^^

多分こんなSSはもう二度と・・・撮れないものだと思います。


MUの過去の賑わいを、ほんの少しでも思い出して貰えれば
そして、全てのEEさんに幸あれと今でも祈ってます。

まぁ。。。。当時のEEさんで残ってる方は数名しかおらず
(私の知る限りです)
さらにはMLさんになってるし・・・w

みくただけはまだ全然育ってませんし
今後も無理であろうとは思っておりますが・・・・
それでもこういう思い出があるので
みくたを消せずにおります(苦笑)

サブとかでいる方も多少はいるんじゃないかとは思うけど。

画像が大きいのでサムネイルで出してます。
クリックして素晴らしいEEさんたちの姿を見てもらえれば
嬉しいです^^

パルエナは2名しかいませんけどねwww

アトランス記念撮影


タルカン記念撮影

EEだけのDSとかなので、みんなもちろん
気分だけはAEでw
サタン付けて気合入ってますね^^

この人数だけではなくもっとたくさんいたんですよ^^

さらにはオルメカ、レムリアと他のワールドでも
賛同してくれるEEさんがたくさんおりまして
他のワールドでも同じタイトルで同じイベントを開催しました。

連携するために他のワールドにもキャラ作ってお邪魔して
なかなか他のワールドでまでお友達作れるなんて
ないことだったよなぁとか思います^^

