Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
久々に自分で見ましたw
2011-06-08 (水) | 編集 |
今朝、後数時間のエンブなんでちゃ魔でIN.

でも下手にレベル上がったのでDSもBCも
ソロでは絶対に無理です^^;

ちゃ魔を守ってくれる、優しくて可愛いEEさんが
欲しいなと真剣に思ってる今日この頃・・・

ナンパしようにも、EEさんが少ないので
出会いがありません(゚m゚*)プッ

そんなEEさんができたら、私は浮気しませんっ
尽くしますともwwwww

(でも、あっさり雷鳴覚えたら休眠したりしてw)

ルナさんがいたので、昨日のお詫びをし・・・
カン2にいるというのでちゃ魔でまたまた無謀にも
お邪魔してみることにしましたwwww

無理なのはわかっていたので何回死んでもいいように
倉庫のゼンも、他の子に持たせ
そういうとこは準備いいんだな、私w

サンタ村のDEFとセラありのときは良かったのですが
ディノだったんだけどねww

ちょっと会話が弾んでしまって・・・・
これを話したい!ってなって会話打ち込み中に・・・・

チーン・・・・・1回目

慌てて戻ったんだけど、なんか前より痛いw
そうw死んだのでセラ切れていたんですねwww

そしてさっきの話は死んだので消化不良ではあったけど
ここで・・・
二回目の話したい~ってことを打ち込み中に・・・・

チーン。。。。。2回目

さすがにこのときは連続でか?って感じだったので・・・

出ましたよ、久しぶりにwww

q死w

思わず久々のq死に感動しSS撮った私ってwwww

qqqでもなく、諦めの見える1個だけのq死wwww

寂しげにディノだけが残ってますねぇ♪

結局・・・・
二回目の話したかった会話すら、途中で終わってwww
うわ~~w消化不良だし~

でもきっと次に会ってもその会話忘れてるんだよねw
あたしのことだからw

割と戻ってすぐだったのでこのq死のときはさすがに
ルナさんも唖然としたようでw

え?w

TC止まって、立ち止まった姿はまさに。。。
こんな感じw



さて、朝の時点で幸運番号の入れ込みがあったので
さっそく申請しちゃいましたww
今月の末くらいまでには届くかなぁ?

だけどさ・・・調べれば調べるほど・・・・
大差ないか?みたいなw
11とかまで上げれば・・・OP12付けば。。。。
EXOPがあるので、そこそこ今のよりは変わるかと思うけど
な私が11までとか出来るわけもないでしょw

こんなもん燃やしたらそれこそやる気もなくなるよww

だけど打ってはみたいよね^^
楽しみっちゃ~楽しみw

保険証で10まで行けたら、レアチケで11にしようかなw

しかし。。。チキンだよねwwww
替えが無いとできないよ^^;

こんなもんである&検証
2011-06-17 (金) | 編集 |
ちゃ魔の使っていたサタン羽OP12L
売れば10くらいにはなるかなと思ったんだけど
ロックが安く露店で手に入ったし
最近面倒くさいと思ったりもしてたし

二次羽作ってみた・・・・

90%

ホリサイを4まで上げて90%

前回はこれで燃えてるんだけど
今回は護符も無しの単なるギャンブルだ。

よく考えたら、デビルやミザリーの護符あったから
それ使った方が良かったのでは

できた物は・・・欲しかった生命増ではあるが・・・・

ソウル羽

ここにきてソウルか・・・・しかも生命増で

ウイズはいないんですけど(゚m゚*)プッ

まぁいいや、売れなかったら将来の3次羽素材だなw


さて・・・検証の時間です。

生命増羽を付けて、狩りしてみました。
場所は最近お気に入りの場所。
普段よく行く場所だからこそ検証できるかなぁ?と。

青蛇


弓が現在獲得マナ。
ネックレスを獲得マナと獲得生命分けてどっちがいいか
検証してみました。

サタン付きw

まずは生命羽なので、獲得生命を付けるとHPは全快します。
ただ・・・・
どうしても弓だけの獲得マナでは足りないらしく
火力の問題もあるんでしょうけど^^;

青を多少使うようになります。
それに、囲まれての攻撃になった場合は
赤もたまに必要になりますね。(わずかですがw)

獲得マナネックにすると、さすがに青の使用頻度は減りますが
倒した時の獲得生命だけではHPが全快しません。

さらに・・・・困ったことにw

せっかく足のエンチャはAH自動回復量増加なのですが
(意味無いOPと言わないでww)
他の一切の場所でAHの物がなければ当然のように
それは発動されません。。。。。

獲得生命のネックにはAHが付いているけれど
獲得マナのネックにはAHが付いてないw

つまり・・・・・

生命重視だとどんどんHPも回復するけれどってことですねw

どちらにしても狩場によりますが赤青は必須です。
狩場が高すぎる場合はサタン付けないから壊滅遅い
それで赤青も使うになるわけですけどねw

生命重視、青多少持ってサタン付で狩りする場合だと
やっぱり今の生命羽に一個でも生命入れてAH付にすると
いいのかぁ?

マナ増の羽にはAHありなんですけど
アクセ系でAH付があまり持ってないんですよね~^^;
こういう細かいところでも差が付いてきちゃうんだろうな~><


ただ、赤青と矢ってどちら高いんだ?w
今こそ税率アップだから高いけどさぁ・・・
矢を持ち歩いてインフィニ使わないと言う手も発見w
青の頻度がだいぶ減ります。

使うと言っても莫大に使うわけではないのですが
今までマナ+マナ+マナ羽だと場所によっては
半永久的でしたからね~w

AEだから初期値のエナだからめちゃ低いからね~^^;

多少の赤青を持ち、サタン装備で矢を多めに持つ。
矢が減ったらインフィニする。
こうすれば割と長い時間そこにいれる気もするけどね。

よしwまずは生命羽に生命つっこんでみよw
うまくAHが付いたら儲けものだし
OP12とか付いても火力上がるから儲けものだ。



こういうものですよね
2011-06-25 (土) | 編集 |
今日も頭が欲しくてたまらない姫さんです。

一応RSはまだ入札してます(゚m゚*)プッ

で・・・・・

頭が揃わないと言うのに以前の予備のエウロパの+9が
残ってるので、それを釜してみようかなと思い立ち・・・

と、言っても4ヶ所のうち、2ヶ所は他のIDキャラに
邪魔だから持たせているのでこちらにあるのは
腰と足の2ヶ所。

実は予備を先に+11にしたので+9の方のOPの方が
エンチャも防御力だし、好きだったりしたわけですが
いずれは+13チャレンジか?と+9のまま取ってあった。

ってことで・・・・


+11腰


ヽ(*´・`)ノ フッ

こんなもんですよね・・・

ヨダレが出るほど欲しかった時期には何度燃えたことかw
しかも切望してる頭はいまだに手に入らず・・・・w

かといって、禁断の初体験の+13チャレンジは出来ないという
この中途半端なやけっぱち加減が私らしいですw

逆に言うと+11の腰は別に、2個いらないもん・・・・
+13にチャレンジしてもいいんじゃないか?
そう思うんだけどさ・・・・

永遠に頭が手に入らなければ
他の4ヶ所がもし+13になったとしても・・・・・・・

ボーナスつかねぇし・・・・

姫さんがチキンでなくなったわけではございませんw
持って生まれた気質はそう変わりませんw

そうです・・・先に言いましたように
足もあるんです。
でも・・・足の+9の方は・・・率とダメ減なんすよw
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

だから冒険できない・・・って言っても
倉庫で+9で寝かせておいてもどうなるわけでもないんだけど。

昨日は頑張ってレベルも上げたし、フェンも羽も成功して
ラッキー女だわと思うことにしてたけど
むなしさは変わらない・・・


全然面白くない^^;

・・・・・頭のせいか?w

それでも弓が手に入ったので多少やってるけど
そろそろ別にそれも慣れてしまってwwwww

昨日もちょろちょろ昼間はしてたけど
夜はなんと・・・・
疲れていたのもあるんだけど19時頃から21時半まで爆睡

起きてインしてみたものの、一人では面白くもないし
昼間頑張った分飽きてしまって・・・・w

結局22時過ぎには寝てしまいました(゚×゚*)ブッ!!

おかげで今朝は7時50分に、すっきりお目覚め♪
久々にゆっくり寝た気分ですw

さてと。。。足もやっちゃおうかな・・・・・・



霊魂の宝石
2011-06-28 (火) | 編集 |
霊って一番使わなくてあんまり大事にしてないけど
ここ最近は霊不足に悩むw

今倉庫に霊は0です(゚m゚*)プッ

あw昨日生命15は交換してもらったんだけど
ストレートでOP12になったので13個あまったww

これで弓も含め全部OP12は付きました。

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

釜ってさ・・・
10・・・11・・12・・そして13と
4回もあるじゃないですか・・・・

エウロパの予備一式ですが・・・・

先に書いたとおり、苦労した頭は燃えてしまいましたが

他は・・・・・

鎧+10 腰+12 手+10 足+11

そこまで成長して+13になるのを待ってるわけですがw

あ・・・腰はもう+13のもあるからいいんだけど。

霊があればきっと・・・やっちゃってます^^;;;;

でも無いので・・・そのまま少し寝かせてますが・・・



ああ・・・でもまたここで

頭~~~って探さないとダメですよね・・・
頭だけが・・・手に入ったとしても
Nから育てるのか・・・・( ノД`)シクシク…

腰の+12と交換してもらえないかしらwww
腰はとりあえず+13になってるからいらないし・・・・・




昨日、公式見ましたと220のレイジさんから
仮入隊の申請が来たのですが
インの時間も不定期っぽくメルではやり取りしてますが
まだ会えてません^^;

ん・・・・220というとてんてんを出してこないとか?w

でもてんてんは・・・ギルメンではないんだよな(゚m゚*)プッ

同じくわが子なので、姫さんのギルドには入れないw
入れれるんだったらてんてんも、みくたも入れたいんだけどさw

ID違うなら、どっかからノートPCでも借りてきて
入れちゃうんだけどさぁ・・・・・



今日でついに5連休は終わってしまいますw

なんだかすっかり働く気持ちが無いんですけどw

明日はそれでも店長がいないので、まだ気楽です。

てんてんもレベルアップしました。ウヒョヒョw
ちゃ魔君もねw1レベルだけどw

姫さんは6Gなるかならないかですね。

最近は別荘と呼んでいるカン2の橋を越えたあたりで
ベルちゃんやケンタ君と戯れております。
青が足りなくなって町に戻ることもしばしばですが^^;


その辺通ったら是非探してみて下さいwww

初戦は夢うつつ
2011-08-21 (日) | 編集 |
MU大陸にはさまざまなボスたちがおりますよね?

ダンジョンのゴルゴンだって、一応ボスw
海にいるヒドラだってそうw

確かにレベルによってはみんなボスだから強いけど
認識的にボスだって言うようなレベルの子には
初めて会ってきました。

レベル時代では不死鳥だってデスビだって強敵だったけどw

彼の名は・・・

エロ様。試練の地にいらっしゃいます(言葉も丁重)

エロさま

すごい浅瀬にいらっしゃってwww


見に行ったら、ダメも見えずに即死でございました^^;

あぁ・・・情けないw


あwここで疑問質問w



ボスとか、あるいはダメ見えずに死んだ場合って・・・・
経験値の減るの大きいんでしょうか・・・・・?


いや・・一度死んだだけなのにね・・・

4ブロックくらいも下がってしまって・・・
すごく萎えたのですがww

そうそうとにかく彼が浅瀬にまで出てきて・・・

釣ってきた方・・・お疲れさまでつ^^;

しばらくじーっと動かないのに動くときには

ズンズン・・ズンズンってめちゃ早くてビビったよぉw

ちょうどご一緒してた先日BCご一緒したフルさんが
メインの方で倒そうか?って話になって。
ギルメンのこじこじが、ちょうど狩りしてた近くだったので

 「落ち着いて狩りできね~~~」 って
ギルチャ入りっぱなしだったしwwww


結局、フルさんのWIZさんに壊滅はお願いし・・・(ぇw)
マッタリと倒すのをエロの攻撃の届かない場所で
見守る私たち・・・・・(≧m≦)ぷっ!

これは倒すというのか?

け・・見学会と言った方が正解だな^^;;;

PTだけ組んで、ギリギリのラインでWIZさんにAだけしてw
他はマッタリと見学。でも眠たくて眠たくてwwww

そしたら・・・・・

眠気勝ち


それでもこじこじに「ブログに使うからSSよろしくっ」とw
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

死にそうになりつつもエロと2ショット撮ったとかって
持ってきてくれましたww

ありがとwww

本日のSSのカメラマンは、マッタリーナ専属戦場カメラマンの
こじこじでございましたwwww


今日の姫への一大発言はなんと言っても・・・・


寝るEE

これですなwww

