Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
マッタリしすぎか?^^;
2011-06-01 (水) | 編集 |
いつだ?姫ちゃんが333になったのってw

えっとwレベル変化無いんですけどw

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


確か先週のメンテ前には・・・・

よしw次はMuディだから頑張ろう!
レベル上げちゃうよ?と・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・確か心に誓ったんだけどw

ギルド名が悪かったのだろうか・・・・?
元々、マッタリだったのにさらに磨きがかかったかも^^;


やばいな・・・

ギルド ハッスル・・・・

ギルド ガンガン・・・・

ギルド ・・・ ギルド・・・・


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ

マッタリの反対っぽい意味で作ろうとしても
こんな名前しか浮かばない私ってセンス無さ過ぎっwwww

ここはまだ全然公開してないのだけど
少々心配だ・・・
あの人数になり、さらに募集を掛けている・・・

なぜ・・・w

今でも愛着のあるギルドと、メンバーさんがまだ在籍してる。
本当に、内情は知らずとも、どれだけ心配してるか
判ってないだろうなあ・・・・

勝手に逃げ出してしまった存在だと思われてしまっても
仕方の無いことなんだけれど・・・・

Aさん(別に隠したわけではないが、個人名だしw)
も昨日抜けたとF茶が来た。
彼ももちろん、ギルド好きだった人だから
葛藤も痛みもあったと思う・・・
しばらくはソロギルドで頑張ると言っていた。

いつでも歓迎だからねと言ったら
寂しくなったら行くよってw
5サバにいるから5で遊べば?と誘ってもおいたw

他はどうか知らないけど、私的にはさ~
あんまりゲーム内で顔の広い方ではないので
少しでも知り合いのいる場所の方が落ち着くかなとかw
一緒に遊ぶとか、話してるとかだけではないけど
すれ違って挨拶できる相手がいるって違う気がしてね~。


そのうち・・・吹っ切ってしまうことになるかもだなぁ。
(いあw私が吹っ切るのがいつでも遅いだけだ・・w)


だけどさ、残ってる人から「さみしいよ」と聞くと
(´∩`。)ウゥ…と思うのも事実だけれど
私には何の力もないわけで^^;;;;

私は自分の感覚とかを変化させてしまえるんだよね。
基本的には変わらないけど多少の人格を変化させることはできる。
ただそれにはかなりの開き直りと色々あるから
なかなかしないだけでw

だからその気になれば多少のナンパも出来るだろうし
その手はずを知らないわけではないのだけれど
あれ見てると・・・ww
確かに素敵な友達が増えることに関しては
素晴らしいと思ってるんだけど・・・・・

変なの増えた時の対処も難しそうだwww
そんな事思うと躊躇しちゃうよね。

ギルド名のままマッタリでいいじゃんと
フェリちゃも尻ちゃんも言ってくれているしw

なんだかソロギルドみたい状況の中で
同じギルドマークつけてくれてるのは
すごく嬉しいんだけど、申し訳なさも募る。

一緒にいてくれてめちゃ感謝してるんだお^^


まったく反対の意味での内容で
対抗して募集してようか?とか思ったりwww


そこまですることはないかと思ったので
みくたは入れてあるけれど・・・・・・

80人までメンバーを増やしたいと思ってるなら
活動してないみくたは抜いてあげた方が
いいのかなぁ?と思ったりもしてる。

問題は・・・・

一応私がギルマスだと、みくたとか他の子を
ここにつれてこれないことだwwwwww

ミニにいるてんてんはいいとしてもさ。
あそこはダイモンのギルドだw


あああああああ~

久しぶりにちゃ魔のSS付ブログにするつもりだったのにw

いっかw

このログも早く流れるように次に書こうっとwwwww
徒然
2011-06-05 (日) | 編集 |
夢【MU】中さんが無くなって、本当に悲しかったです。
色々な情報も満載。復帰した時にこのサイトに
再会できたときにとても嬉しかったの。

で・・・色々見てて、このサイトを継承したいという
サイトが見つかりました。w

その名も・・・・

無【MU】脳・・・・

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

サイト名にリンクしてます。

ふざけた名前ですしまだ100%完成に至ってませんが
内容はなかなかな物です、見やすいし。

そのうちリンクするつもりですけどねw


んなわけで、このサイト最初行った時には
エアリンボウのステとかなかったんだけど
今日はありましたw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

あれ・・w

これって・・・・・^^;;;

実際問題のEXOPを考慮しないとですね。
今のアルバと大差ないんですよ^^;
なにせ今のアルバはOP12とかもあるので・・・・

ただ問題は、EXOPの選択ですよね・・・・・

アルバ  レベル/20 獲得マナOP12

これだと、ネックもマナにすると低めの狩場・・・
そうですねタル2~カン2の辺りまでは青はほとんど要りません。
カン2でも沸きの良過ぎる飛んだ場所になると
多少使う場合もありますが・・・・w

エアリンボウには、速度 EXD レベル/20の3個を
付けたいと思ってますが・・・・

OP12に関しては、生命を入れて成功すればいいわけで。
でもきっと・・・・青持ち歩かないとダメになるだろうなw
速度が速いと余計に青使いますからね^^;

いっそブロバーに交換して売った方がいいのか?とかw
でも今回のイベントで多少は出回るでしょうから・・・
すべてのフォーチュン武器がwww

それでもそこそこレアだと言う、自己満足に浸るためには
それもいいのかもだし・・・・(゚×゚*)ブッ!!

ヴァイパーの+8もあるので、それはEXDと獲得生命です。
矢が3本なので気分転換に持つくらいしかしてませんが^^;
エアリンボウは4本らしいから・・そこはいいんだけど。


最近はてんてんとちゃ魔君のレベル上げに必死でwww
姫ちゃん333のままいつまでもですw

てんてんは最近BCにも通うようになり・・・
少々疲れることもあるけれど着々とレベルアップです。
結局二次羽までいってしまおうかとかw

自己主張てんてん


ええwあまり離れられると、自分が魔法の時に引っ張られるので
ここにいるよwっていう自己主張をすることを
覚えてしまいました(≧m≦)プッ!!

ちゃ魔君もあと10レベルで二次羽になります。
彼の目標はかなり遠いので、今こそやってるけれど
基本的には二次羽の後はまったりになりそうですねw


名前は伏せますが・・・
CC1キャラも、毎日何回かは頑張って石集めしてますw

CCBOY

でもCC1で特化というのでしょうか?
すげ~~~強いDLに即死させられ・・・
多少落ち込んでしまいました^^;;;;

CC2ではDLさんが強いと聞きました。
CC3あたりで、特化AEでも作ろうかなと模索中w
まぁ・・・計算とかしないとダメなんでしょうし
それは弱いので無理っぽいですけどねwwww

最近はにこ動のMUの動画を見て一人でツボってますww


お尻ちゃんも疲れてしまってるのか
全然会わないので心配です。
もちろん、ゲームも仕事も無理は禁物だと思うので
まったりでいいわけですがw

たまに顔だけでも出して下さいね・・・・

一応、あみさんにもここを教えておいたけど
無事にたどり着けるだろか心配ですwww

なにせ・・・・誤爆した結果のURLだしね^^;;

ちょっとリアルでも半リアルでもゲームでも
落ち込むことも多くてね^^;

でも全部経験したことがあると言えば
あるようなことばかりだから
乗り越えることになるでしょうけれど(笑)

最低だよね
2011-06-13 (月) | 編集 |
ギャンブラーとしての才能は0だ。

諦めて羽を買った。
N生命

祝12でw

9までって簡単になると思ってたよ。

でも良く考えたら、エウロパの時だって
幸運付なのに100以上使ってならなかったんだ。

(それは結局燃えたw)

今回・・・

また例のごとく9までなるために石を使い果たしそうだ。







祝80霊30以上使っていまだに7のままです。
怖くて出来ませんってか霊がもうないので出来ません。

さらに、結構最近は私的にはお金持ちだったけど
また祝30くらいしかなくなってしまいました^^;


だめだこりゃ^^;


昨日もマジでもう辞めると騒ぎたいほど凹みましたが
懲りずに今朝もやってまた石だけが無くなっていきます。


ゼンもなくなったし・・・・

物を拾い集めて売り払って金作るか・・・


ああ。。。ギャンブラー地獄とはこのことなのか・・・


なんだか
2011-06-14 (火) | 編集 |
やってられんな。



来ることのないだろう場所からの
痛恨の一撃は堪えるわぁ・・・・

なんでそんなん、言われなアカンの?とも
思う反面・・・・・

どこかでまだ庇ってるから
気持ちもわかるような気もして・・・・


正直、黙ってることだけが今の出来る最大の
庇ってる事だな・・・

今の自分にはリアルでも家でも全部ひっくるめて
ぎりぎりのラインにおるから

すごいラインで踏みとどまってるもんで

自分で切れたほうが楽なの分かってるからさぁ。

もう~仕事も行きたくないし
明日仕事だと思うと胃が痛いし

元同僚にも喧嘩吹っかけに行きたいの我慢してるし
店長にも切れてガンガン文句いいたいし

店長の顔色で変わるバカリーダーも殴ってやりたいし

家出して、難民になりたいくらい誰とも関わりたくないし


あ~無人島に行きたいとか・・・

リアルで誰も知らない場所に行って
さらにそこで思い切り引きこもりたいと思うし


面倒くさい・・・・


あ~面倒くさい・・・・



こういうときは
誰も知らないサブで遊ぶか・・・
それともDVD見ながら寝るかだな、うん。


泣けないからストレス溜まるらしいから
今日は思い切り泣ける映画でも見ようかしら♪

それかホラーか・・・
ガンガンスプラッター殺人の起こる映画だな、きまりw
フレンドリスト
2011-06-15 (水) | 編集 |
昔のEEイベントに出た人に、いない方が多いかもだけど
メールしてみようか~とまゆりさん。

お名前のわかった人だけでも・・・って

うむ、それもいいかもしれないね。

鼻血同窓会(笑)

ぇえ・・・もちろんみくたで参加になるでしょうがw

以前かなりF録してたんだけど統合時ので
なくなってるし・・・
でもイベントの板を見つけたのである程度の
お名前は把握できてきたかも。


そういえば・・・

フレンドリストってインしたときに左の隅に出るでしょ?
条件反射的にOK押してしまうこともあるんだけどw

先日もやってから気がついた。

確かに名前に見覚えはあるんだけど・・・

誰だ・・・・? 

以前取引で会ってF録されたウイズさんのF録は
謹んで消させていただいた。
だって登録して一度も会ってないし会話もしてないしw

失礼なのかしら?^^;

毎日お腹が痛い・・・・( ノД`)シクシク…

仕事だと思うとますます痛い・・・・


気をつけないと髪の毛が抜けてきた^^;
かなりのストレスらしい。。。イロイロw

また円形になるのはいやだああああああああああああああw
