Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
始動?w
2011-05-25 (水) | 編集 |
大事な物を守るって事をしたかったんだけど

自分なりに頑張ったんだけど・・・・

バリア失敗(。・ω・ ゙;`)ノ;:゙;`;:゙

すごすご逃げたと思われるのも心外だけどねw

ちゃうねん・・・・

逃げたわけではないんだよ。


バカみたいだけど、どちらかと言うと義理と人情に生きますw

でもなぁ、一番怖いのは誰かを、何かを失う時に

自分が傷つくだけではなく、大魔神に変身してしまえば

大事な人たちをも巻き込まずにはいられないほどの

自分の怒りの爆発が一番怖かったんよ^^;



MMOなんてしてる人間だ。

誰かいないとそりゃ寂しいわ。仲良しさんたちもできて

楽しい日々であったけれど・・・・・

彼らを全員傷つけれるか・・・・?できんわw


幸いなことに・・・・

新しい冒険も、一緒にしてくれると言うFamilyがいた^^

なんだか最初から迷惑とわがままかけっ放しで

申し訳ないと、思ってるし・・・・

彼の居場所も変えてしまったしね・・・・・


そしてまた一人Familyが増えた(笑)


でもね、声を大にして言いたい。

私は何て言われてもいいけれど、これだけは判ってて欲しい。



大事な本当に大事な楽しい場所だったの。

それを守りたかったけどできなかったの。


大事な大好きな仲間がたくさんいたの。

一緒に笑って冒険して行きたかった人たちがいたの。



なんていうか、たかがゲム内の話でさw

抜けたり移籍したりなんて、へたすりゃ何も言わずに

そうなってることもたくさんあるのかもだけれど・・・・

私的には許せることでは本来ないんだよ(苦笑)

それを選択せずにはいられなかった思いも本当はみんなに

知って欲しかったけれど、それはわがままだなw

Familyが判ってくれてれば、それでいいや。



まぁ・・・この手の日記に関してはこの第一回で終わりだw

ブログなんて物は、どこでどう見られるか判ったものではないし。

だから例の非公開の愚痴捨て場のブログはそのまんまあるしw

以前のブログは更新しないとは思うけれど

大事な楽しかった思い出の場所として保存しておきたいw


あそこはタイトルの通り復帰してからの第二幕。



さ~、これからは第三幕の始まりだ^^



楽しくしたいね~^^

お勉強になります
2011-05-28 (土) | 編集 |
リアル事情で、かなり落ち込んでいるのですが・・・

仕方の無いことです、と、諦めるしかない^^;


レアエンジェルレッドのチケットってさ・・・
実はあまり使い道が無いかと思っていたんだけど
そこそこありそうですね^^;

ってか、祝350で買い取りだしてる人もいるw

3枚集まったから羽でも上げようかと思っていたけれど
昨日、フェリちゃんに延々と教えられたけど
妙に納得したし^^;

私って目先のことばかりで、よく分かってないものだからwww

レッド3枚で今の羽を+10にしようと思ってた。
でもそれって・・・・もったいないってw

だってさ1枚祝350でしょ?
割といい羽でも祝200くらいで買える。
その方がいいのではないかと言うようなことを
レクチャーされたw

(ちなみに今日は13OP16の幸運羽が300だった)


(*゚ロ゚)ハッ


確かにwwww

しかも今の羽を売ることも可能になるわけで。

なるほどなぁw

でも今のイベントのおかげで、多少下がるかもだよね。

まぁ・・・それは仕方の無いことだけれど
だまって持っていればって話になった。

ブルーについても、他の人にも言われたんだけど
ブロバー(ナイトのフォーチュン)とかにして
売った方が。。。。。って。

だけどいくら4桁で売れたにしても、エアリンボウとかが
それで出回って買えるかというと疑問なので・・・・

ブルーに関しては、エアリンボウにしようと思ってるけれど。

実際問題として・・・・
7程度までしか持てず・・・
今のままのステであればアルバやヴァイパーと攻撃力は
大差はないはずなんだ^^;

だけどEXOPで速度+EXD+レベル20にすれば
攻撃力の底は上がると思うんだよね^^

セット火力の無い私なので少しでも武器とかで
攻撃力の上乗せは欲しいところ・・


少し石が出来たので、またEXエウロパの足りない部分を
買い取りだしてみた(゚×゚*)ブッ!!

あとは頭と足なんだよなぁ・・・・・・

自作ALL+11の道は遠く険しい><

そういうのしてるとさ、調和やら生命が欲しくなっちゃうよねw

実際高くなってるよね~


原石ちゃん拾わないとダメだよねぇ~

塔さえ開いてくれれば、姫で盾もつと余裕で磨きになら
行ってこれるしwwwwww

萌えw
2011-06-01 (水) | 編集 |
さて・・・けじめはつけてきました。

Aさんがけじめをしっかりつけてるのを見てw
プロフ削除してきました。


よしw

昨日は久々にちゃ魔君をDSに連れて行きましたw

ちゃ魔君ソロDS


うふふw

たまにみなさんと装備の話になるけれど
私は魔はスリムでケル装備が一番好きです。
むらむらと追いかけていきたくなります(ヲイw

いい加減に羽をどうにかしないと痛いんですけどw
さらにバラ魔である現在、魔法もPSも中途半端ですw

バラのキャラって・・・作ってばかりだけれど
愛着があるんだよね・・・ぷぷぷw

この間はサタン羽死という不名誉なミスを犯し
終了5分前に死んでしまったちゃ魔君w

今回はちゃんとHP見てあげるからね><
(いつでも見てろよ・・って話ですがw)

あぁ・・・DSの中でも、素敵な・・・ちゃ魔くん・・・・・

(*´∇`*)デレェ~♪(完全にナルシスト発動中w)


ナルシストちゃ魔


ぇぇ・・11とかになるともっといいのでしょうけれど
足だけ9であとは8w
それでも雷鳴を覚えるためにはステを代えて
すべてNにしないとダメかしらと言う状況ですw

羽生える前に、両手でデスブレを引きずって歩く
あの姿にも萌え~なんですけどねwww

無事生還しまして・・・・混沌の宝石をセラ様からw

さて、てんてんちゃんはと言うと・・・
だいぶサポも上手になって・・・・・・・キタカナ?w

相変わらず、体力全開のみくた姉ちゃんや
回避でダメ受けない姫姉ちゃんのせいで
自分がか弱いEEだということを時々忘れますwww


BCにも挑戦してみたりなんかしてましたww

てんてんBC4


もちろん生還ではありますが、5人PTでレイジいると
たぶん・・・きついというか・・・・
サポ切れをしてしまいそうで怖いですw

本当はEXクリスで行ったほうが可愛いのは判ってますが
なにせEXクリスはEXDとかしかもっておらずw
人気の無いエレメイスは速度を手に入れましたので
何はともあれ速度重視でこちらを持ってますw

だいぶ大人になってまいりましたが・・・・
まだまだですなwwww

それでもサンタもらって、天使付けていくと
DSもBCもそこそこダメも与えられないのでなんとかかんとか
クリアさせてもらっているけれど
てんてんのAGがPTMのみなさんの少しはお役に立てているのか
疑問なところでございます。

天使とかサタンとか牧場を持つほどにあるのですがw
ちゃ魔やてんてんに、今後はごっそり使いそうですw

って・・・ちゃ魔につけるのは少々恥ずかしいのですが
魔って痛いんだもんw

相変わらず痛いのは嫌いな私でしたw


あwそうそう・・・

お気づきの方は判るかもですけど・・・

文字でも誤爆ってどうよ?ですよねw

実はこのブログ、開設の時に自分で間のURLを決めるのですがw
本人は・・・・

http://himehime.blog.fc2.com/

で作ったつもりだったのだけど・・・・・

実際は・・・・・・

http://himenime.blog.fc2.com/


ひめひめ・・・のつもりが・・・・

ひめにめって・・・・なんだよ^^;;;;

ギルド公示に出そうとして気がついたわけですがwww
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

超恥ずかしいwwwww(゚×゚*)ブッ!!

記念日w
2011-07-30 (土) | 編集 |
えーっと^^;

本当にアクセスが増えて驚いております^^;

ありがとうございますペコリッ(o_ _)o))

さて順調に、DS4の二人の子供たちは育ってますw

みくたは朝DS開始10秒前に入ると言う暴挙w
あんまり急いだのでポンガ付け忘れwwww

それで足りない分はセラクエとか
わざわざセットに着替えて無理やり狩りに行ったり・・・・

魚群

私のサム君はどこなんだ・・・?  (≧m≦)プッ!!


そして、いずれは守護のフェンリルを欲しいなと思い
買い板を出したところ、譲っていただけました^^

フェン合成のイベントだったから、もしかして少し出てくるかな~
もしかして安くなるかな~とか期待したけど
逆に、そういう安易な考えで失敗することも多かったのでw

みくた用だけど、まだ乗れないので試乗は姫におまかせしましたw

SIVA

もちろん守護フェンなので、♂ですw

シヴァ神より名前を頂き、命名完了♪
うふふ・・・・w

今度、可憐ちゃんとシヴァをつれてどこかに姫で行って
どういう風にダメ吸収と増量が違うのかを
検証してこようと思ってます(。・∀・)b

無事にエウロパの手も入手できまして・・・
さっそく13チャレンジしました・・・・

カオス


割と素直に+12まではなってくれたのですが・・・・・


13手



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

超苦労し調和を使い、DEFのエンチャをつけ・・・・
OP12にしたいけど、生命無くてwwwww

残りは頭・・・・頭だけ・・・・

( ノД`)シクシク…
いつになったら頭の率幸運が手に入るんだ~><

エンチャ込みで960位まで上がりました!!

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

ちゃ魔君はと言いますと・・・・・


寝る前DSにて・・・・・

そんなつもりは無かったのに、雷鳴の一発が王に当たってしまい、
4匹か5匹いますよね?王・・・・

そのうちの一匹だけが、追いかけてくる・・・・

(≧m≦)プッ!!

王1

そんなつもりは・・・申しわけございません><

そういいつつ。。。。背後を狙ったりしてwww


王2

さらに怒らせてしまった、ちゃ魔君はもう・・・

ヤケっぱちになってしまいました~w


ええw相変わらず、後頭部襟足部分は

パッツンですw


王3


DS終了20秒前くらいだったでしょうか・・・・・?



王4




ついに・・・倒しましたっwwww



1匹だけでしたけど^^;;;;;


それでも今日は姫手成功とちゃ魔王討伐で
記念日になりました・・・w




(-m-*)プッ

ご協力感謝Week
2011-08-04 (木) | 編集 |
ぃあ・・・・・・・

みくたさん、DS5レベルになったのはいいんですが
まだ一度も行ってませんw

トラウマ交じりの色々な思いがあるので
クエスト行かないとEEのレベル上げが難しいことは
よ~~く判っているんですが^^;

それでもなんとか・・・・・

EEがソロであげるのは難しいと言うことを
理解していただいているのでギルメンさんや
お友達各位に、パラサイトしつつ、なんとかこんとかw

アイダでTCしてるKさんに、重なってサポっていうかw
経験値もらって見たり・・・・・

レベルの高いエナ魔さんに、くっついていって
機神兵100のセラクエをクリアさせてもらったり・・・・・

先日書いたようにギルメンのブラちゃにビムナイトを
クリアさせてもらったり・・・・

空いてる時間にちょいレベルの下のエナ魔さんを出してきて
狩りに連れてってもらったりと・・・・

(でも何の装備でも、魔さんは・・・パッツンだったw)


ぱっつん2


ご協力していただいておりますおかげで
クエスト行ってないけど2レベル上がっちゃいました^^


 ☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆ 


姫さんはというと、少々試練で狩りでも・・・と
思ったら開いてないし・・・・(≧m≦)プッ!!
すっかりやる気がそがれてしまったわ・・・昨夜はw

+5の状は多少は手に入れたのですが
なかなか不足しがちで・・・・^^;

メンバーを集めたいなとか、誘いたいなと思っても
状がないということも多々あったりなんかして^^;

DSの素材くらい店売りしててくれればいいのになぁ。

+5の素材が出るのでアイダで仕方なく姫さん狩りw
仕方なくなのかwwww
(≧m≦)プッ!!


全然出ませんでしたw
さらに、その前に1組素材出たのでと頂いたにも関わらず
萌えてしまった可哀想な姫さんでございましたw


ケッ(`A´)y-'

素材素材と呪文のようにつぶやきながら狩りしてたら


弓



あらw珍しい物が・・・と思ってカーソル合わせたら
緑の文字でしたwww


でも・・・・これ・・・・

3本くらいあるんですけどw
みくたもこれのEXD使ってたりなんかするんですけどw

でも一応さwEXなんて出ると・・・
さらに、それがゴミであれ、ちょうど持てるキャラもいるし
ブン( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)ブン・・・違うな

何であれ・・・EXOPって気になっちゃいますよねwww


まぁ、結果速度だけという無難な物でしたがwww

上級行きか・・・w



今日で3連休も終わり、明日からまた仕事・・・

行きたくねぇ・・・><

今日当たり、DS5に挑戦できればいいのになあ~



誰か連れてってくれよ・・・・・・

PCの関係で遅いけどw

イケイケの元パルEEだから突っ込むこともあるけど・・・

何よりも、悲惨なのは昔から・・・・・
タゲエルフと呼ばれるくらいにタゲを集めまくってしまうけどw

臭いのではないか?と言われてたけど
それはパルテナだったからかもしれないし・・・・(ぇ?w

風装備になったから、涼しげでそんなに臭くないと思うんだけどな。



フェロモンなのかしらwwww

タゲエルフよりフェロモンエルフの方が・・・・・

まだいいかしら^^;


