Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
(*´・д・)。o○(ぇ!?)
2011-05-26 (木) | 編集 |
悪魔の招待状セットを、お尻ちゃんが買ったと言うので
私もてんてんたちのために(てんてんとちゃ魔がDS3です)
1セット買いました^^

そしてその後・・・・

懲りずにパンドラ・・・・(゚m゚*)プッ

祝の塊とか~でないかな~と思ってww

そしたらさ、今ってラッキー指定アイテムが出ると
レアチケのレッドが貰えて・・・・
数個出るとコンボになって他のレアチケとかも貰えるらしい。

一応、EXケルが出たらそうだというのは理解してたんだけど


Σ(゚∀゚;)エッ!

出たよw一発目からEXケルwEXOPはゴミなので
ケッ(`A´)y-'と思ったんだけど・・・・

あれ?ケルって確か・・・

その後続いて、EXフェニ・・・・しかも獲得ゼンw
完全に上級だ~と思ったら・・・・
フェニさんも今回のラッキーアイテムではないですかっw

2個出たので、レッドが2枚。
そしてコンボ成立でレアチケブルーが1枚。

んで、何を間違ったのか知りませんが
レッドがもう一枚出たwwwwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

壊れてたのか・・・?^^;


レッドの3枚特典は確か・・・・・

アイテムレベルを1アップだ!!!

こ。。これは羽につぎ込むしかない!!(即決w)

ブルーってなんだ?と思ったらレッドの特典の中で好きな物か
通常物をEXに出来る権利
羽に好きなOPを付けれる権利
フォーチュン武器から選べるらしい・・・・・




こ・・・これは!!!!

エアリンボウしかないでしょwww(即決wwww)

幸運スキル・・・EXOPを3個・・・

いやんw速度でしょ?EXDでしょ?

あと1個は何にしようw大好きな獲得マナ?w
いあいあ・・・せっかくだから攻撃に徹するために
レベ20?

ヽ(*´・`)ノ フッ

想像楽しくしてるけど、実はまだ間違いかもしれないし
私がそれをきちんと、請求できるのかも不安でさw

多分手に入れるまでは、喜びもあまり沸かないっぽいwwww

AAと違ってエアリンボウは実はステ要求も高いので
7くらいで持てないんじゃないかなとも思う^^;

ただ、あまり出回ってはいないだろうから
打ってみたいよね、そりゃさw


えー・・・マジで当たったのかなぁ・・・・?
( ̄-  ̄ ) ンー・・・

でも、不幸を背負ってる姫にそんなことあるわけないしな~。

結局今日も忙しくて昼寝出来なかったから

目開けて夢見てるのかもだしなぁw


そうだ!!!


Familyが一人増えましたw

DS3レベルの魔剣士のルナさんwww
元ギルメンのルナさんのサブ魔さんですが
身内で固まってていいと思いますwwwww





いあwいいんだけど^^;
2011-06-02 (木) | 編集 |
当たり前と言えば当たり前だけどw

元ブログ、引越し完了って書いて終わってきたのだがw

ハイ・・・

昨日はSSも取れなかったけど、久しぶりに冒険だw

カン遺跡から戻ってジュノサイダ数匹と戦ってきましたw
用があったからだけどw

衰弱の羊皮紙って奴を落とすのが彼からなんだなw

昔一度行ったときよりは、私は痛くなくなって
多分あいつも、速度遅いのかな?
ほとんど回避できましたが、完全回避ではないので
当たると100↑ダメが来ます。

ま~MLさんとか多くいつでも混んでるポイントだし
赤も青も二人して切らして、飛んで帰りましたがw


うん、思いつきで行って簡単にドロップしませんよねw
いつものことだしw

頑張れば何とかいけるかな位のレベルで・・・
もっと大人になればあそこでもサクサクいけるのかな?

カン2でさえ、昔は必死だったこと思えば
いつかは・・・・・w


お尻ちゃんも昨日からお仕事再開と言ってましたね。
疲れただろうな~^^;

無理せず頑張って欲しいものです。
(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

昨日は落ち間際に、すごく面白い(?)話を聞いたw
そのチャットミスはわざとか?と思うくらいにwwww
でも多分・・・・本人が聞いていても
なんとも思わない人なんじゃないかなとも思うけどw

某魔さんのわざと誤爆に祝10で入ります!って感じかw
直接聞いたわけではないけど
それやったってことは、どれほど今でも
自慢中なんだろうかと想像つきますけどね^^;;;;

ちゃ魔君、主役はこれで終わりかw
2011-06-09 (木) | 編集 |
本当は・・・眠くてさっき寝たんだけど
いきなり半分寝たとこで急激な吐き気に襲われて
目を覚ましてしまいました

胃痙攣か?と焦ったけど、常備薬でなんとか
治まってきた感じなので大丈夫かと・・・・

食べすぎか・・・?w


さてさて、お騒がせしてきました「ちゃ魔くん。」

やっとこさ2次羽になれました~

こんな贅沢もしたから早いわけですよね^^;

MLさんの外サポ

ちょ、贅沢すぎか・・・?w


ええ、おかげさまで・・・・

ついに!!!

2次羽~

サタン羽は+1で我慢していたのでwww
だいぶDEFも火力もUPしましたw

でもこうなると、人間欲が出るもので・・・
いい羽欲しいかも?とか思い始めてます・・・

だけどね?だけど・・・バラ魔のちゃ魔くん。
憧れの雷鳴を覚えれるのは280くらいにならないと
無理なようなので・・・・(⌒-⌒;)

えっとw倉庫に戻ってしまう可能性も

それでも羽記念にDS4に初挑戦しようと思って。
チビフェリちゃんがちょうど同じレベルってことで
入学式に付き合ってもらったわけですけど・・・・

後半まではWIZさんと魔なのでサクサク・・・サクサク・・

あ?これいけるんじゃね


そう思ったとき・・・・・

ぇ?と思うまもなく昇天。。。。。。

残像で確認したら・・・ちゃ魔君から呪いの王が
生えてきてる・・・・・

Σ(゚Д゚;≡ヒヒィィイイ≡;゚д゚)

姫でさえかなり大人になってからじゃないと
呪いの王は逃げてましたからね

初体験で生えられても・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

途中まで、調子よく行っていただけに悔しい><

次一応クリアすればセラの報酬あるから
もう一度だけは行こうかな。

呪いの王だけなんとか逃げれば大丈夫かもだし。
220になっちゃうとセラからサポ貰えないから
めちゃ苦しくなりそうだから、219で止めようかなぁ

つーことで、これから数日はおそらく・・・
姫ちゃんと、それから・・・・

レイちゃんがエンブあるうちに迅雷ってことで
てんてんが出てくるかなw
そこできたか・・・?
2011-06-12 (日) | 編集 |
最近はホリ羽の良品が欲しくてたまらない私・・・

フェリちゃが良品羽を手に入れたのもあるけれど
私自身・・・・ダメを滅多に受けないがゆえに
たまにノックするのが許せなかったりするw

羽・・・+9だからね^^;

ってか・・・・

一応・・・AEなんすけどね。
手に入れるとしたら考えて考えた末に・・・

やっぱ・・・生命増(゚m゚*)プッ

サタン付けれるじゃん・・・
それに最近体力の実を食べても1Pも生成されないぞ・・・
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

現在エンチャがなぜか失敗続きでもあり
(長い目で見ればいいのかどうか判らないけど)
最大HP増加が二ヶ所になってる状態なんで・・・
さらに、それにこの間の足がAHだしwww

これはデブになってサタン付けなよ?っていう
暗号なのかなとか適当に考えてみたりしてw


レアチケを売ればなんとか購入できるかなと思うけど
なにせ出回らないw当たり前ですがw

作っちゃうかってなって、護符用意して
EXカオス弓を入れて・・・90%

よしw







ぇ・・・・・・・・・

確かに90と言うことは10%は燃えるであろう確立ですが
それに自分が当たると、さすがに・・・・・・

さすがにかな~~~~~~り凹みます・・・・


もう一回してやる!とヤケになってみたんだけど
護符が見つからない。
もう一つ持ってたはずなのにな~と倉庫IDなどを
探したんだけどデビルの護符やらデスペアの護符ばかりで
肝心のホリ羽がない~~~~

(q`0´p)ブー!!

まじでレアチケと思ったんだけど昨日あたりから
なぜハイレベルの人がレアチケを買いあさるのかが
判ってしまったので、その時期が来るまで売るのは
控えてとっておこうかなとかw


今は売れてるけどまだまだ数も多いですよね。。
なんか私は引退してたのでわからないんだけど
年に一回くらいレアチケのイベントあって
10枚集めると+15にできるらしい。

そのために集めてる人も多いみたいなんで・・・
そのイベが開始されてからの方が絶対に高くないか?w

あるかどうかもわからないので1枚だけは
売ってしまって羽買うかもしれないですが^^;


何はともあれ・・・・

結局痛いのが嫌いと言う根本的な性質は
一貫してるようですね~^^;


|_-。) ポッ…
2011-06-14 (火) | 編集 |
はい、あっさりとまゆりさんにここを見つけられた姫さんw

それはそれで恥ずかしいけれど、よりによって・・・

MU EE みくた 鼻血

はい、これで検索して出てきたと言うのですから
恥ずかしいですね・・・まったくもってwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

怖いわインターネットw何の匿名性もないやん?w

まぁ・・一行目からド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!と
まゆりさんとか名前まで出してしまっておりましたがw


今朝はまたドツボでございます^^;

昨日今日とお休みだったので、(休みでなくてもだけど)
朝からちゃ魔君DSへ・・・

もしかしてこれでついに220Lvに。
セラももらえなくなるな・・・でも炎舞を覚えれるかな?
そんな甘い考えで下りました。

ここ数回は無事クリアしてたしさぁ・・・・・・

でもそんな天狗になって調子こいてるちゃ魔を
反省させるべく、彼は来ちゃいました^^;


近いw

画像が大きかったので多少、はしょって加工してますが
まさにこのような位置に・・・・w

左下にかすかにちゃ魔の羽が見えるかと思われますwww

219の9Gという半端なラインで終わってしまい・・・・
やる気を失い、ちゃ魔君ログアウト・・・・w


さて先日は初めて、てんてんも試練デビューしました。
新しいマップの方に少し行ってきたんだけど
なかなか・・・できるようになった物ですな、うむ。

ま、彼女はサポだから、レイちゃんに戦ってもらってるんだけどw

初体験@試練


姫さんも今朝久しぶりに少し試練行ったんだけど・・・・
待望の緑文字を見たことは見たけれど・・・・・

4本目?w

さすがにステ+5でNのこの弓を4本も所持しててもなぁ^^;

そして・・・・

例の生命羽。7で止まってまして・・・・
霊ないからww

まゆりさんが霊を10個もってきてくれたので
さっそく・・・・・・

あ・・・8だ。

でもNらせて、てんてんの物になるんだしと
てんてんに変わって、霊上げならぬ霊落としを・・・・・

( ゚д゚)ぁ…

羽





ここで・・・成功になるんかい

強がりでもなんでもなく・・・
まじで、これはNらせて、てんてんにと思っていた矢先・・・・


そんなもんですわな・・・・ヽ(*´・`)ノ フッ


喜んでいいのか悲しんでいいのか本人も収集付かずw

いっそのことマナ増幸運の方を10にしちゃおうかとか。
ノックなくなるし・・・・とか色々頭は回らせてたけど
まゆりさんの二次羽は買ったほうが絶対早いって言う台詞に
引き止められ・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

悩んでる最中でございますw

13とか欲しいし、何よりも10にすればノックが減る場面が
多々あるため、とりあえずは10にしたい気持ちもあるのですけど


どーしたもんでしょうね~^^;;;




