Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
2011-06-10 (金) | 編集 |
最近・・・朝の8時DSに行ってから
仕事に行く私・・・・(゚m゚*)プッ

と、いうことで・・・

リベンジならずw

気持ちはリベンジ・・・・

でもね・・・?でもね?

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

確かに一人だったので、危なかった。
レイナーとか出てきて、だんだんきついな~と。
端によるかな~と思った時のこと・・・・・


(*´・д・)。o○(ぇ!?)←まさしくこれw

またもや呪いの王が。。。
ちゃ魔君の上に生えた・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


まじでさ。。。
姫の時は全身見たことなんてかなりレベル上がってからでw
逃げてたしw

でもちゃ魔君すでに、全身の姿をしっかりと
目に焼き付けてますwww

ハァ・・・・


朝のDSは、姫で行こうかな^^;
6も朝だったら割と空いてるし・・・・・

( ノД`)シクシク…

文字化け
2011-07-01 (金) | 編集 |
ブログが文字化けしてて超焦りました。

何とか直ったようですね^^;


心に刺さった棘はなかなか抜けなくて

昔なら無理やり抜いて、血を吹き出させ

赤い色で覆い尽くしてみたりもしたけど


今は痛みに無言で耐えて

全て消化してしまおうかと思うのだけど

何にせよ・・・

即決即断即実行はさすがに痛すぎて出来ず

覚悟と未練と情と過去とが

全て混じってミックスジュース


意味不明だけど詩人だわ、きっとw


まぁ何にせよ、良かれと思ってする事の結果が

すべて良い方向に行くとは限らないわけで

後悔もあれば責任と言う物も背負うわけで

その都度、投げ捨てたい気持ちと

開き直りたい気持ちで鬩ぎ合う


開き直るのが8割・・・いあ9割だな。

だけどそれをするのにも少しだけ時間をください。


誰に対する時間でもなく

自分に対しての時間


ず~っと来週一杯


一日おきの出勤と休日なので

なんだか落ち着かないと思うな。

今までもあったけど一番疲れが取れないんだな、これが



姫さんレベルアップ

ちゃ魔君レベルアップ



あー頭が痛い

天気のせいか?暑さのせいか?

どっちものせいだな、うん、きっと。


萌え・・・燃え・・・
2011-07-20 (水) | 編集 |
そそのかされて・・・

ぃあw自分の中の悪魔にw

釜運良かったので・・つい強気になったのが間違い。

ホーリー羽+9幸運 マナ増加 AH2%という
ある意味良品を燃やすと言う愚行に出てしまった。

釜入れしたときに、あ・・・なんかダメな気がすると
思ったんだよ・・・
辞めるべきだった・・・(≧m≦)プッ!!

仕方ない・・・まだ他にもホリ羽は釜できるものがあるので
メンテ明けには3次羽にチャレンジだな・・・うむ。

今の幸運無しの生命羽が燃えたほうが落ち込んでると思うw


ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

まさか10にしるのに保険証は使えないしねえ^^;

ヽ(*´・`)ノ フッ


元ギルドの過疎化が激しく・・・
ずっと頑張ってきてたメンバーさんたちも
辞めて新規で作ったようです。

んー

残った人たちにも仲良しさんがいるので
今インしてなくても少々心配・・・
先に辞めたのは私だけど^^;


ガス欠w
2011-07-25 (月) | 編集 |
んーw

ガス欠・・・まさにそうかもですw

良かれと思って、必死に本人がなってみても
うまく行かないと、挫折も早いです^^;

パルエナのポリシーを捨てたからでしょうか?w
って言っても、あのままだとあのレベルで止まったままで
成長もしなかったわけですが・・・・

風

ダメ減全身ですね・・・とりあえず+7止まりですがw
痛いのは仕方ないです・・・
それよりも何よりも・・・久しぶりにEEなので
てんてんレベルならいいんだけど高いレベルを目指すなら
立ち位置やらなにやら思い出したりしないとね~^^;

と、言っても元々硬さ勝負のパルエナだったんで^^;
そういう意味でも実は自分にプレッシャーがあってw
一番悪い、逃げることを知らないEEだったからね^^;

自分が死ぬ分にはいいんだけどさ・・・・

A型で割と生真面目なのね・・・やっぱり私^^;

ソロって行っても・・・・www
LTで傘倒すのにめちゃくちゃ時間かかるし~^^;

こんな狩れない場所で傘に会っちゃうし・・・・w


アトランス

記念撮影しちゃったよw


それでも朝とか夕方とか、お友達の方々に
わがまま言って、少し狩りに連れてってもらったり・・・
ほとんどフォロー状態でサポいらないからwwww
それでもポンガつけてるので美味しい部分もあって。

クエスト用にたくさんDS4状も買ってさぁw
準備してたんだけど・・・・・

何よりも過疎なものあるけれど
元々野良募集とか叫べないことに気がついてしまった^^;

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

気合が空回りしちゃって・・・・

もういらいらしちゃって・・・・(ノ_・、)シクシク…

ちゃ魔でもいいかと思ってちゃ魔かEE入れてもらおうとか
思ってやっと勇気を振り絞ったら人がいないしwww



もうとことん落ち込んでしまいました><

どよん


ちゃ魔はちゃ魔で早くレベル上げて、装備もお返ししないとと
プレッシャーを感じ・・・・・ww

みくたは早く300台にして、少しでもみんなの役に立ちたいと
気を急いてしまって・・・・w

よく考えたら3レベルも上がったんだったよ・・・・
一日1レベル上げれば一ヶ月で300になれるんだよね。


焦り過ぎないようにしなくちゃ。
ちゃ魔もいるし、姫もいるんだから・・・・・(*ゝ∀・)bネッ


ストレス溜めてどうするよwwこんなんで・・とは
思うんだけどさ・・・・^^;;;;;

やる気の空回りで、やる気なくしてどうするんだw



ちょっとねいいわけではないけど
北海道、まじで暑すぎたり、急に次の日は20度なったりと
体も少々疲れてるんだよな・・・寝不足なつもりは無いけど
今日目の下にクマできてて焦ったもんΣ(・ω・ノ)ノ

明日仕事行ったら2連休だし・・・・
特に予定は入れないで少し寝よう・・・・
たまってる映画でも見ながら寝ようかしら。。。。。


|つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



んーーーーーーーーーーーーー


ギルメンのためにも、みくたのためにも・・・・
Muサイト登録しちゃおかなぁ・・・
知り合い増えるかもしれないしなぁ・・・・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
もう
2011-08-06 (土) | 編集 |
ダメだわ・・って言うことが最近多すぎますね。

どこのラインを、どう替えていくかが問題で。

大事だと思う場所については
自分でも投げやりになりそうなのを堪えて
なんとか自分を納得させたりして今まできましたけど。

エウロパの頭は手に入らないし・・・・・w

上級にいくら使えばいいんだ?っていうくらい
エンチャ上げには失敗し続けてるし・・・・

ちなみに。。。。今朝も・・・・

失敗

こんな風に連続で普通失敗続く物か・・・・?^^;


ありえん・・・・

120個一日で消滅w(正確には数時間w)


人間関係にしてもそう。
仕事にしてもそう。


次をどうするかを模索しなければいけない時期に
なってきたような気がします。

そこまでの時間を惜しいと思うか
無駄だと思うか
それは自分の考え方次第なのかな?

MUというゲームに関しては、昔から思ってますが
新規さんや低いレベルの人にはあまり優しくないですね。
イベントにしてもそう、狩場にしてもそう。

低いレベの人が入れない場所があるように
高いレベルの人が入れない場所もあってもいいんじゃないのかなぁ?

やる気をなくしたとか言うんじゃなく
インしてても寂しいことも多いので
最近はまたハンゲにも半年振り以上だけど
インしてることも多くなってきました。

とはいえ・・・・ハンゲでは一人で遊べる物しか
してないですけどねw
パチンコとか落ちゲー・・・・・(≧m≦)プッ!!

はじめから失う物がなければ
失う悲しみや葛藤を味わうこともないわけですからね^^

逃げ・・・かw
最初から逃げに回ってる気もしないではないがw


もう寂しいのは限界。

仕事でもそう。


店長が休みだと思うと割と元気に仕事に行くw
いると思うと・・・
子供じゃないのにお腹痛いし頭痛い(苦笑)

でもなぁ・・・・
そう簡単に次の仕事も無いわけだし
今の仕事の内容自体は嫌いではないんだよね・・・・


これを時間にかこつけて解消できるのかどうかって問題もある。

時間にかこつけると、自然に淘汰されていくから
いいのか悪いのかよく分からないんだけどなぁ・・・・・

淘汰は開始してるけどね・・・

こういう世界では特に情をかけすぎるのは良くないのは
過去の経験からも良く知ってはいるのだけれど^^;

姫さん、こう見えて情が深いので・・・・w
だからギルメンさんのことも心配だし
元ギルメンさんのことすら心配だし(苦笑)

私の何かと交錯しあった人たちの事って
気になっちゃうんだよねwwwww



あぁ・・・仕事に行きたくない・・・・


結局そこにも戻っちゃうなぁwwwwwww


