Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
てんてん、DSポイントをクリアするw
2011-05-26 (木) | 編集 |
EEのてんてんにとって、セラクエの中の
DSクリアならまだしもポイント130っていうのは
すごくキツイいお・・・・?!

一度目のチャレンジでは、本人はガストラ持ってね
超必死でさ。AE気分で頑張ったけど・・・・・

56/130半分も行ってないw

かといって、3の状を集めれないからね。
せっかく空いてて行けるはずのDS3に
行くことすらなかなか出来ないんだよぉ><

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


でも行く機会が少ないから必死も必死鬼のように頑張ったw

なんとかクリア・・・(。´▽`) ホッ


さてDS3のボスキャラといえば、メタバル様♪

いあ・・・みくたの時にさぁ。。。何回こいつに殺されただろう?w
サポEEとして行っていたけれど
あの頃はサンタ村も無いしね・・・・・

多分風EEクラスだった気がする、DS3だと。
パルテナ移行時期と重なっていたので一番エナも低くて
大変な時期だったかもしれません^^;

だからメタバル様は避けて通っていた記憶があるんだけど
前回も今回もイケイケレイちゃんは行った・・・・・w

だからてんてんも付いていったwwww

メタバル
 

    メタバル様だ~w


昔は必死すぎて彼をよく見たことすらなかったけれど
彼って・・・・メタルと赤と色の変化あるんだねぇw

レイちゃんが上手にタゲを取ってくれてることもあって
てんてんは余裕です<(`^´)>

でもさすがに・・・・・・

メタ様w


こんなんなると、レイちゃんにヒールを~~~って思うと
必死になってしまいますw

だって・・・・メタバル様に限ってではないけれど
DSとかでわーっと囲まれるとさ・・・見失うからw
ヒールが自分にばっかりかかってしまったりするんだもんw

下手すると自分の居場所さえwww

割とね・・・・EE禁じ手の右上名前でサポって言うのも
しちゃうこともあるんだよ、PC性能良くないからね。

でも、それをすると多少の障害物などでもかからなかったり
相手に掛けたつもりでも自分にしか掛かってなかったり

何よりも微妙に遅くなるから、本来の相手にカーソルでサポ。
それが一番いいのはわかってるんだけどね・・・・

だからレイちゃんとは二人で行くことが多いので
練習とでも言うか、サポするときのカーソルあわせを
必死でやってたんだ♪

まだまだスキルアップとは行かないけどね^^;;;

だから昨日はずっと露店を出していてくれたので
見つけやすくてとても楽だった^^

今度から出しててもらおw


タルカンに行くと、さくさく上がるのでこのレベルは嬉しいね。
でも、セラもまだあるし、火力のある職の人にとってはさ
通常ではEEっていらない事も多いだろうし><

それでも、よく考えたら超贅沢だし今はそれなりに
楽しんでみんなやってると思うけれど
レイちゃんも頭とか掃除係りさんとか。。。

てんてんのために作ってくれたキャラだったよね・・^^;;;
(と、勝手に思ってると言う見解もあるけどw)

だからタルカン着いてさ・・・
さっさと行ってしまったレイちゃんを
追っかけてるよね?この台詞完全に小走りしてるっぽいwww

おっかけてんてん
  

ふふふ・・・

寄生虫と言われようとも、そうしないとEEなんて
育てられないも~~~んw

いつかはなれるのか・・・・自分も?w
2011-06-07 (火) | 編集 |
( ̄ω ̄;)ンーー

セラ姐さんが今回、寄越したクエは絶対出来ないとw
フェリちゃと同じクエなんだけどさ・・・・


ラクリオンの犬120匹
カン遺跡のツインテール100匹


できるわけないからっwwwww

ラクリオンの犬なんてダメ見えないで死ぬんだよ?
与ダメも笑えるよ?w


MLさんとかうんとレベル高い人と一緒に行って
やってもらわない限り無理だなと言っていたの。

でもね・・・・

ちゃ魔君はギルドに入ってるんだけどw
元ギルメンのLUNAさんがギルマスなのね。
で・・・LUNAさんが連合を組んだギルドのマスタが
私の元メインであるみくたと交流のあったEEさんで。
彼女もMLさんだけどさwww

ちゃ魔でINしたら連チャで話してるから挨拶したの。
ちゃ魔=姫=みくたと知ってるからさ。

そして、ちょっと甘えてみた(゚×゚*)ブッ!!

「すいませんが今度MLさんを拉致してギルメン同レベルで
同じセラクエきついのあるので連れてって~」ってw

そしたら速攻行くことにwwwww

相変わらず気の早い・・・・ぷw

そしてギルメンのナイトさんと魔さんも一緒に来てくれて
もちろん、せっかくのチャンスですから
フェリちゃも召喚でいたんだけど、拉致してww

フェリちゃはさ、フェン乗ってちゃんと攻撃してたけどw
姫ちゃんは何もしないで逃げてればいいってww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

ぇぇ・・・盾装備してフォローして付いて歩いてたw

EEさんにフォロw

ちょっとだけ情けなかったけど(゚×゚*)ブッ!!
下手に攻撃しても余計に情けなくなるだけだしw

ぃあwさすがにね、この辺だとMLさんとのPTでも
う・・うまーw

ラクリオン終わって、カン遺跡でもお手伝いしてくれました。

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

素敵なMLさん1

も~さくさく、さくさくと倒していただき
諦めていたセラクエを無事に完了することが出来ました。


カンでも、申し訳ないので歌うか踊りますか?って言ったけど

何もしないでいてください」って言われたΣ(・ω・ノ)ノ


素敵なMLさん2


ナイトさんから頂くSLは・・・びっくりですw

やせっぽちの姫が・・・・・でぶw

いつもの倍近いHPになるんだもんw

そして、素晴らしいSLをお持ちなので
常にそれをかけてくれるんですw

すごいなぁ・・・・(尊敬のまなざしw)


本当に快くお手伝いしていただき感謝です><
ほんっと~に助かりました^^

6の状もたくさんあるから無くなったら声かけてと
言ってくださったり・・・・

なんていっても333レベルの若者です!って
言い切れるのが少し嬉しいようなwwwww

一応お名前出してもいいよってEEさんも言ったけど
その後、匿名にしようとなったりw

なにはともあれ、名前の出てないのを選んだので
ちと見にくいSSになっちゃってるけどwww


また今度、自分ではいけないような場所へ
連れてってもらっちゃおwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

すごく頼もしくて強くて・・・・

いつかはあんなふうになれるのかなぁ?
無理だよなぁ・・・・^^;;
火力もないし痛いの嫌いだし・・・・w

でもとっても楽しかった^^

リベンジ
2011-06-10 (金) | 編集 |
よし。

今朝のDSでは終了5分前が出てから気をつけて
周りを良く見て・・・

でもすぐそばにやっぱり王の足と言うか
着物のすそが見えたので
かつてないほどの全力疾走で逃げた。

笑いたければ笑えw

逃げた魔・・・w

でも生還が第一目標だったんだもん。

セラからご褒美もらって、DSはもうイカネw


ではお仕事いってきまつw

レベルアップだおw
2011-06-11 (土) | 編集 |
最近、狩場も飽きてる。
でもさ・・・それ以上の場所って行けないし。
少しでも気分を変えようとイカでメタルと
黒ちゃんと戯れておりました。

んw相変わらず壊滅は遅いけど、ダメもほとんど無いし
倒せるようにはなったな~とか思ってたら・・・

まゆりさんからささで「もう寝るけど少しサポしようか?」と。

(-ω-`*)ン?

ちゃ魔にか?姫にか・・・?

すると・・・・

不死鳥ソロしてみよう!と言われ・・・(゚m゚*)プッ
姫的にはぴーちゃんはペットだったんだけど・・・
一度は対決して力でねじ伏せないとと思い・・・・

寂しげなぴーちゃんw

ピーちゃん部屋でAG貰ってね・・・・

そりゃ・・・勝つわw

素の力じゃないしw

落ちてゆく黒い人

5年前・・・EEだけでここに来た時に
PCも今より悪かったので、「ハイチーズ」って記念撮影を
した瞬間に落ちた経験のあるみくたwwww

次の日インしたらここだったので超焦った思い出もある場所w


さてさてw

朝帰りで珍しい時間にいたフェリちゃん。
エウロパの足を露店で発見したと言ってプレゼントしてくれたw

さっそく朝から・・・・それを釜チャレンジw
チキンだから、この間まではヤケで釜したかったんだけど
イザ目の前にあると・・・チキンw

以前の燃え続けた日々を思い出し・・・・怖い

フェリちゃが9までしてくれる予定がダメでwww
自力で9にチャレンジw(そこまでが一番怖いんだもんw)

ラッピング

Nの状態で宝石で包み込み・・・・

ほら、これから上がるんだよと思い込ませる作戦w

おかげさまで二周目で9になり・・・・
本当は今の足を11にしたかったんだけど、ダメ減付いてるし。
でも怖いのでこちらを先に11にチャレンジ。


ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

無事に11になりました♪

あとは頭だけですな。
でも毎回思うんだけど、買い取りだしても出てこないのにさ。
なぜか11成功すると、その成功した部位が売り出されるのは
どうしてなんだろうwwwww

エンチャが違うので、9よりもDEFが少々下がるのが
困ったものではありますが・・・・
今後は調和と生命をなるべく集めて・・・・
OPやエンチャを付けていかねばですね。

ちなみに今回の足に付いたエンチャは・・・AH
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

んー
サタン付けて戦えと言うことでしょうかw


さらに徹夜のフェリちゃと10時DS行くかとなって。
見るとルナさんもいたので、拉致しましたw

3種だしwルナさんの魔はギルメンだから
変則のギルメンPTだっw

DSだおw


最近DSってさ、てんてんでばかり行ってたので
なぜか攻撃するのを忘れてPTMのHPが気になって仕方ないw
サポしようとまでしてしまったよwww
どうやってサポするんだよねw

無事に生還し、レベルアップもしちゃったw
やっと334だwww

ポイントは情けないくらいだったんだけど、いいのw
最初から「姫のレベルアップのために君たち働きなさい」と
偉そうに宣言してたからね

しかし・・・クイーンビーは嫌いだな。
みんなから私を引き離そうとするだけではなく
今日なんて、私だけをクン様のとこに連れてこうとしたよ?
ひどいわ~w

キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!!
2011-06-21 (火) | 編集 |
入れ込みが、明日のメンテだと思ってたけど
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

サイトにインしたら連絡帳のが出て・・・

入れ込みしましたってw
慌ててログインしたw

スムーズにストレートで9まで上がり
でも、ここまででは今のアルバの方が強くてwww

あ・・と気がつき生命を投入。
OP12も付いた~w

エアリンボウ

えっとwエンチャはミスったらしいので気にしないでくださいw
1個しかなかったんだもw調和wwww

速度が95になったのは嬉しいですねw
まぁ・・・アルバ持って同じ場所で狩りましたけど
残念なことにほとんど差はないんですけどねw
EXDが出るくらいで、他のは1本で10ほどのダメが
上がったくらいのもんです^^;

アルバ・・・もしかしていい弓か?結構・・・ぷw
ビジュアルも好きです、アルバ^^;

ちなみに・・・

なぜかエウロパたらこ装備に色がマッチしちゃいます。

後姿w

正直これってww装備とどこから区別なんだ?
と、言うくらい同じ系統の色みたいですよね。

でも・・・横から見ると・・・・

よこむきw


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

正直言うと・・・少々・・・アルバよりも・・・・


安っぽい・・・・?^^;(´∩`。)ウゥ…

本当なら11とかに挑戦したいのですが
チキンなのでできません^^;

保険証は一枚あるんですけど・・・
10で止めたらそれこそチキンでしょ・・・

( ̄ω ̄;)ンーー

11にしたい・・・けど・・・・
もう少しいいか。。。焦らないでおこ・・・・

今日はちょっと嬉しい姫さんでしたw

