Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ダウンなり^^;
2011-12-11 (日) | 編集 |
今日はお見舞いに来てくださった方々へ
お返しなどに一日歩いたので・・・

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

疲労困憊&傷が突っ張って痛いので
本日は大人しく・・・・寝ます^^;


明日と明後日しかないんだよねぇ~^^;;

(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも今日はもうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



o( _ _ )o~† パタッ
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
2012-10-29 (月) | 編集 |
昨日、実は大嫌いな店長との個々の面接日だったのだけど・・・

日曜で死ぬほど忙しくてその時間もなく・・・

朝から胃が痛かったのに次に会うのは木曜なのでその日まで伸びました。

早く終わるなら終わって欲しいよね^^;;;


昨日は本当に忙しく、そのせいでミスもしてしまい^^;

さらに寒くなった北海道・・・なのに、仕事では汗をかきw

珍しくMU起動はしていたけど、だるくて寝てしまい・・・

早い時期に久しぶりにPCも落として寝てしまいましたが・・・・・

今朝起きたら・・・・のどが痛い・・・・めっちゃ痛い・・・



基本的に熱の出る体質では無いので、この状況って長引くんだよね^^;

どうせならドーンと熱が出てウイルスを殺してくれればいいのですが

低体温女なので、ウイルスはとっても過ごしやすいらしいです・・・


ぃあ・・マジで・・・^^;



今日もお休みなので一日薬飲んで寝てよう・・・^^;


姫さんはキュア覚えて、9Gになってるんだけど今日はいいや^^;


若い子たちを育てておきますかな・・・

AEを一日券Gサバ連れてって、ヘルパしといてもいいかな・・・DLのためにww

でもMUディ最中だから・・・・


お兄ちゃんたちは試練にでも連れて行って置こうかなぁ・・・・





頭が働かないので、てきとーにしていよっとw


ダウンちぅ
2013-04-05 (金) | 編集 |
か・・・風邪引きました・・・・



あと日曜仕事行けばいいだけなのにぃ><


ひたすら・・・睡眠をむさぼりたいのになかなか出来なかったので

風邪薬ですら睡魔が・・・・・




寝ます・・・・・><
