Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
超頑張った!(姫モードでだけどw)
2011-12-02 (金) | 編集 |
姫的には超頑張ったよぉ~( ̄w ̄) ぷっ

普通の人=クエスト一日中回って○レベル上げたよぉ!

姫の場合=WIZ君と一緒に海行ったりLT行ったり空行って。。。。。。


2.3Gあげたよぉ~~~♪


と、かなりレベルの低い頑張りさ加減ではありますが^^;;;;
あ・・あたし的にはすごいんだもん><

しかもですね・・・LTだったら別にいわゆるグルでもOKなんだけど
海以上とかになると・・・・・
ひっついて、ちゃんとサポしてないといけない訳でwww


WIZ君は2レベルも上がっちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ome


リザって久しぶりに、じっくり戦いましたけど相変わらず
超不細工・・・・だねぇ^^;;

riza

思わず見とれてしまった・・・・・w

SVさんもいるじゃないですか?彼に凍らせられるとムカつくよねぇ~w


umi


動きもそうだけど、めちゃ汚くなるんだもの><



さてさて・・・

ギルメンみなさんは、余り知らないかと思うけど
前も書いたことのある*ドラゴン*さん。
ギルメンさんなんだけどwww

メインはMLのナイトさんなのだけど・・・・・
たまにINするんだよねwwwwww

昨日も久々に来てくれて。。。。

入退院の話して冗談で「お見舞いは~?退院祝いは~?」と
ちょっと言ってみたら・・・・・・・

「ああw持ってくわ~」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


いきなり取引窓が開いて・・・
生命と祝が・・・・・・


_・)ぷっ


ぇーっとwwwww


生命の意図はわかってますwwww
全身OP16にしなさいとの事なんですねぇwww前もそうでしたww





い・・・・頂いちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもその場で生命をぶちこみ・・・見事全身OP16に!!
っても残ってるのは手だけだったんだけどさwww

それでも18個の生命を使ってしまいました^^;


で・・・ついでにと思って両替してもらおうと思ってね、
調和持ってないか聞いたら見てくるって。
14個あったよって言うから祝30の束と交換してもらおうと思ったら
祝はいらないという。

さすがに、そういうわけにもいかないので・・・・^^;

でもその後の彼の台詞「いいよ、まだたくさんあるから



(" ̄д ̄)けっ!







ぃあw私がここまでして頂いて、(" ̄д ̄)けっ!って言うのも違うけどw
じゃあ体で払う?って言ったら、「そっちの方が遠慮する」言われたwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

結局14個の調和は、ドブに捨ててしまった結果になってしまい><
ダメ減が付くのは永遠に無いのではないかと少々挫折・・・・


久しぶりに会うと、わずかな時間に「MLなった?」とかw
昨日は「もう380なった?」とかwwww

ならんわっw

だからもし380になったら、380クエを手伝えとメインに
ちゃんと連絡するからと言ったら・・・・・

「あれ・・面倒くさいんだよねぇ」と言われたwww

絶対に・・・連絡して手伝わせてあげよう・・・・・( -_-)フッ



本当にドラゴンさんとはメインキャラの方と
高額取引を一度させて頂いただけで・・・・
その後ギルメン募集にドラゴンさんが入って・・・w
しばらくして、その方だと聞いてねww

だからホントお付き合いとか余りしてなかったんだけどw
いいのかしら^^;いつもこんなにお小遣い貰っちゃったりして^^;

って、マジで思ってるんだけど・・・・・^^;;;;;;;;

あ・・・・甘やかされてる孫娘か?私www
(絶対孫とか言ったら怒られるだろうけどwww)



とにかく!!


エンチャは失敗したけれど・・・・・




全身OP16にはなったぞ~w
微々たるものだけど、なんだかすごくうれしいぞぉw


羽もレアチケで申請したので、来週には+13生命羽になる予定w
わずかですがDEFとダメ吸収も上がるかな?
まだまだ使い続けるだろう羽だから・・・・ね^^;
買った方が安いと言う意見もあったのだけど・・・・

番号じゃないチケットだったから使うしかないしね~w


EXPの多いうちに少しでもレベルアップしておかないとだね~><

お下品鬼モード
2011-12-12 (月) | 編集 |
普段優雅で優しく、きっとみんなビックリしたかしら~?w
でも今日の姫さんったら、少しだけお下品(*ノノ)キャ

昨日インしなかったのでさすがに少しやらないと~って
空に行ってました。

ブラは相変わらずヴォルで超頑張ってて(過去見たこと無いw)
また上がった~との報告がw

その後、姫さんを手伝うかと空に来てくれたのですが・・・・w

この会話から始まりました。

姫 「いいよね~DLは2匹もペット持ってられて~」
黒 「でもその代わり、天使もサタンもポンガも付けれないよ~」

ほむ・・・

そこは納得。


でも・・・・ふと・・気づいてしまった。


垂れ流し

ちょっぴりお下品な発言だったけど・・・

それを妄想しちゃったら、ブラの後ろにいるのが怖くなったw
頭の上に九ちゃんのが・・・落ちてきたらどうしようw
走って追いかけて馬の踏んだらどうしよ。。。。w


珍しく、こじこじも早めにインしてきて、ブラが拉致してくるw

その後、ブラが見たこと無いって言うんで・・・・


pppp


いあwまた急だったので減にお着替えもフェンに乗り換えも出来ずw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


なんかピーちゃんが生まれるの早くてwwww

で・・・心配なのは・・・ブラが・・・

得意の『じゃ、寝ます』と唐突に言ったのはいいんだが
もしかして・・・あいつw

この場で落ちなかったか・・・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ
次生まれるとき、ピーちゃんのまん前じゃないのか?w


ま、いっか♪


その後・・・・・・

少し下がったりしつつ、こじこじを徹底的に戦わせるw

相変わらずタゲ取り技術はとても素晴らしいんだけど
なにせwwww

黒ちゃんは範囲出すしねw
メタルなどはいいんだけど(実際メタルは4くらいしかもらわないし)
すみっこで見えてない赤蛇さんとか遠距離攻撃のものは
多少食らうじゃないですかwwww


それでも・・・・・・w


働かせ


こじこじをこき使い・・・
なんとか8Gに上げましてwwwwww

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

無事戻ってきてみたら、付けてるポンガちゃんが
残り生命15になってたwwwww


瀕死ポンガくれ!とこじに言われたので( 。・・)/⌒□ポイ

と・・・・プレゼント・・・w
だってww15の生命なんて姫つけてれば10分持たないしww

しかし・・・・このポンガ・・・

ponga

地面に捨てると妙に・・・・きちゃないぬいぐるみみたいだよねw





次のMUディが待ち遠しいw
2012-03-28 (水) | 編集 |
いや~・・・・実はさ。

元々EEキャラではあったし・・・

でも引退時間を含めてだけどさ。みんな装備も堅くなり
セットでの火力も上がり・・・

クエスト以外では存在価値を少々ね。
自分のキャラではあるけれど・・・・・
ちょっとね、自分の存在価値というか必要価値に対して
いつでも自分の中で疑問がありまして・・・・・

クエもあんまり行かないっていうせいもあるわけだけどww

他の方のことではないですし、別キャラでは例を挙げると


某エウロパ+13率ALL装備のAEさん談

「ええ、確かに自分はDEFも回避もそこそこですので
通常狩場では、サポが無くてもソロも出来ますけど
クエストや高狩場でのEEさんの存在は大きいですよ~。

自分セットでもないもので火力UPも嬉しいですしね~」


某バンケル+9バラ魔さん 談

「ボクはバラ魔でDEF、火力ともキツイですし
GSなどでのHP激減を守ってもらうにも
EEさんは必要です~~~~」



まぁ・・・みくたとちゃ魔の会話ですけどww


ギルメンさんたちとPT組むことも出来るようになるかなと
EEに転向したわけですが、ドロップイベとか色々あると
個人でソロの方が効率よく皆さん稼げるだろうしなとか
そう思って有天も生まれてきたわけですけどね。


うちのギルメンさんたちも、パラサイトさせてくれといえば
嫌だという人たちがいるわけも無いんだけど
そういう面では・・・・
正直遠慮してしまってましたね。



だがぁ・・・・w

今回のヘルパ実装は、そんな悩めるEE姫さんの考えを
少し変えました・・・・(* ̄m ̄)プッ

ゲンスチャットで「自動狩りPT募集、当方EE」って言うのを
最初に聞いたときは正直( ̄△ ̄;)エッ・・?と思いました。

でもサポ切らさず自動出来るって、放置の推奨と言う意味ではなく
EEの機能を活用して補給を減らすことで
長時間狩りが出来たり・・・

ちょい上の狩場でもPTで狩りが出来るんだな~みたいな。


昨日諸事情でGサバに行ってたわけですけど
ふぇりちゃや、ふぇりちゃのお友達がカン2の大部屋で
狩りしてたので、姫と有君で参加しに行ったんだけど・・・・


おそらく・・・

みなさんの赤の補給は減ったんじゃないかな~と思うし
いまさら壊滅が早くなったとか、ダメが減ったとか
それに関しては、みんなレベルも高いし

そんなに意味は無いものかもしれないけどさぁwww


朝気が付くとそんな過酷な場所で
姫と有と二人きりになってたwwwww


なきむし
取り残されててビビって泣く有天w



見た瞬間、<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

と、思うほど焦りましたwww

でも生きてるよ!って驚きもしましたwwwwww

有君はDEF550程度ですからね~^^;
もちろんMUディだったのが大きいので。。。
この先はしばらく無理でしょうけれどwwwww


Hが・・・こんなに大事になる日が来るとは思わなかったぜw

あwHってヒールですよぉw

あいさんや天さんの好きなエッチじゃないですからね~♪


死なない、死なせないって言うのは一番なのかなぁと
私の中でそれは漠然と思ってましたので・・・・

ちょっと有君と二人であそこで生き残っていたので・・・・



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

と、これくらいデカイ顔で胸を張りたい気分になりましたwww


幸いなことにノートの方もウインドウであれば
落ちることも少なそうですw


ヘルパだとお話できるのも嬉しい♪

前にキーちゃんにMU以外の話でこんなにしゃべりまくってるとこは
珍しいぞ・・・と言われw

確かに自動狩りになって、挨拶だけで他は静かなギルドもあるそうです。

ん・・確かにうるさいくらいだな。。。うちはwwwww
それが味でもあるかなとは思ってますけどねwwwww
ヘルパだとそれを損ねないねぇw



生きていたのが、死なさせないでいたのが嬉しくて
守りきったのね、有天を!!ってwww


ついつい。。。。


同意求


回りに誰もいないので、有天に同意を求めてしまった姫さんでありましたw

でも良く考えたら別に姫が偉大だったわけではなかったなwww



PS 姫さん、なんとw376歳になりましたおw

あと4レベルで380クエになります。
その際は、普段はパラサイト遠慮しておりますが
申し訳ないが、ギルマス権限を行使してでも・・・・・

ヘルマイネと不死鳥とデスビ・・・・・・

ギルメンさん各位・・・お付き合いいただきますぜ?

(= ̄∇ ̄=) ニィ



あw朝にGサバでDS行ったんだけど・・・
メンテ前にさ・・・・・・

さすがにウインドモードでもヘルパサポはやばいかなと
思ったんだけど・・・・・

マウスが今度めちゃ調子悪くて右も左もクリックがwwwww
反応悪すぎて結局ヘルパになりました^^;

物を拾うのが玉に瑕ですな^^;

日曜休みだから、ヤマダ電機でも行ってマウス買ってこないと^^;

マッタリーナギルド規約第一号第一条
2012-11-18 (日) | 編集 |
マッタリーナには、姫さんルールが存在します(ぇ?w)

ギルド規約と名づけられ、てきとーに増え続け

内容と番号は忘れ去ってしまうくらいで、現在は恐らく・・・

第284条くらいまであるんじゃないだろうか・・・・・



そんな中で、一番重大な規約はこれw

第一号第一条


ギルマスを労わり、愛しましょう♪


コレを言ったら、「そんなの知らなかった」とみんな言いますけど・・w


じゃ、辞めると言われたらどうしよう・・・(* ̄m ̄)プッ


まぁ・・・完全に建前ですな・・・w



だってね・・・だってね・・・


先日の会話でギルド会話が静かな時は


ギルマスが寝てるとき ・・・って言われちゃったよwwwww


あたしが一人でうるさいのか・・・( ̄Д ̄;) ガーン



(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


そのくせ・・・・・私は知っている・・・・


たまに、私がいなくてもめちゃ盛り上がったりしてるときもあるんだけど


ほぼ・・・姫さんの悪口で盛り上がってるじゃないかーーーーーw



正確には悪口と言うよりも、そこにいないのになぜか

ネタにされてしまってるというのが正しいかしら・・・・



昨日も・・・・・・



ドラえもんが、レナを買い漁っていて・・・うちにも来てたんだけどさ。

そんな中新入社員のAskAさんと会話になってたのを夜中に

ログ残っていたので発見してしまいました・・・・・・



ドラ会話


((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ


でも結局その後、少し拾い集めドラちゃに売りつけることにしたけどさw



いなくても愛情のこもった会話に登場させてもらいまして

どーもありがとうございます~だ!!!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



それでも昨日の夜も、汁さんに延々と例の会社のデスさんの事で

愚痴を聞いてもらいーの、やっぱりアイツは変だと言うようなことを

認めて貰ってうれしーの、な夜でございましたwww

すんません、変な会話にお時間使わせてしまいましたペコリ(o_ _)o))


だって・・明日は超大変なデスの嫌いな人(私を筆頭にw)ばかりの日。

それなのに、アイツ、珍しく朝からいるんだー^^;


実はそれを思うと胃が痛いものの、頭が痛いものの大変だけど

昨日かなり愚痴らせていただいたので、だいぶ気持ちが楽ですw



負けないもん~だw



さて、昨日ギルド内でも言わせて頂きましたが・・・


数名の方のギルメンリスト勝手に作らせていただきます。


文句があれば、修正してくださいwwww


ギルメンリストと言うよりはギルマスの作るギルメン紹介になるのかw


パスワードは、以前もお伝えしたマッタリパスにしますので、修正したい方は

してくださいwwww




レベルとか装備とか把握しきってないので、てきとーになりますが

できればちゃんと自分で治してくれると姫さんは喜びますおw











今日。。。会社の人に勧められたラーメン食いに行ったけど

姫さんの口には合わない・・・・めちゃしょっぱいだけで

今ものどが渇いて死にそうだ・・・・・


もう二度と行かないぞw




てんてん育成期間
2013-04-10 (水) | 編集 |
てんてんは最初エルフ装備の可愛こちゃんだったけど

275で止まってました。

先週は狩場も無くてやる気も起きずログインもせずおったり

でも今週一週間で彼女を300にできればもうけ?

姫さんと同じIDゆえに、余っていた豊穣の5日をつけ

クマーマンを付け有君と、Kと最初サソリに悲鳴を上げつつおったけど

本当にレベルアップも早いので少しやる気が起きて

お下がりのシルクの15と、羽も13羽をAEから剥ぎ取って装備させwww

今日はメンテ異常に終わるの早かったけど・・・


てんてんを上げるには猿部屋はきつすぎるので

思い切って遺跡戻りに行って見ました。


そこならフルメンバー(W K S)も経験値は入るし

囲んでいれば、それほどてんてんにダメージも来ない。

なによりシルク15はそこそこ固いです・・・(。-_-。)ポッ


そういうわけで・・・スクスク育っておりますが

どうだろう?300には難しいかな^^;;;


275でスタートしましたけど283まで上がりましたので

他のみんなに頑張ってもらおうと思っておりますwww



(出た・・・他力本願・・・・・)




金曜からお仕事なので・・・・・


来週のメンテ明けはどうなるかもわからないし

なんといっても朝5時半くらいには起きる事になりそうなので

早寝には磨きがかかりそうな予感・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


