Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
雄叫び兄登場!
2011-09-06 (火) | 編集 |
インして何気なくFを押したら・・・・


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

李兄だああああああああああああああああああああ!!

即会話して即会いに行くww

李兄

李兄ちゃんと呼んで懐いていた元ギルメンさん^^

毎日遊んでもらっていたんだ^^


震災の後、お仕事が超忙しくなったらしくて
まったくINしなくなってしまっていたんだけど
久しぶりにインしてきた^^


もう少ししたら時間ができるようになるそうです^^


久々にインなのに、みんなエクセレントみたいで
寂しい・・・誰もいないとwww
課金もしてないしってww

と、いうことで、デビをうろつくwwww



でび


その後で狩りが久しぶりということで温泉に行ってみるw
PSとかするのも懐かしかったようでwwww

私も本当に会えて嬉しかった~~~~^^

復帰したら鬼上げしてもらって、一緒にクエスト行こうじぇ~w


EEになったことをすごく驚いていたけどね(≧m≦)ぷっ!




さてさてw

PT組んだまま、不測の事態で誰かが落ちると
PTはそのままで・・・って言うのは判ってた。
でもゲーム上もそこにいることになってるんだね?w


これであの不思議な現象がわかったよww

先日、ブラがPC調子悪くて落ちてたんだよねw

そのとき・・・落ちてるけど彼の座標はあるんだ。
しかもその座標の場所に誰もいない(見えない)のに
モンスが攻撃をしてる・・・・

そこで戻ったら即死だっただろうがwww

ブラがどういう状態なのか見たいと言うので
SS撮ったけど妙にでかすぎだしw

サムネイルでUPしてみるので、ブラちんは
クリックして大きくしてみてねww

加工しすぎると全然意味の見えないSSになるんだもんww


b


マジで最近人が少ないねぇ^^;


少々寂しくもあるけど・・・

また再会できるかなあ^^;;
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011-10-08 (土) | 編集 |
←のプロフィールですが・・・実はレベルアップすると
マメに更新してたりなんかするんですが・・・・・

ぐふふふふ・・・・

ぷりちぃ~


スーパープリチィなうちのてんてんが
さりげなくレベル210になりました♪


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いあwこれもひとえに、EXより連れ帰ったWIZ君と
こっそり羽も生えずに連れ帰った青銅ナイト君のおかげですw

もう少しで2次羽になれちゃうじゃないですかっw

ホリ羽はあるので、できれば装備させてあげたいと
180で1次羽を装備した時点で思ったのだけどw

すっごく時間がかかりましたけど、ここ数日で
なんとか上げてやりたいと思ってます^^

まぁ・・・・正直言うとですね~w
DS3レベルなんでクエスト自体も少ないものの
素材が滅多に出ないので行こうと思ってもこの子の場合は
クエストもなかなか行けませんね><

連れ帰ったWIZ君も192レベルまで、すくすく育ちましたので
2次羽でも準備できれば、はげみになるかなぁと。。。。

素材にする1次羽は腐るほどあるんですけどね・・・w


妖精 ミザリー 守護天使の羽(2枚)サタン羽

サタンは一応ナイト君に取っておきますが
妖精と守護天使は今装備してるのも含めると1枚ずつ多く
持ってる計算になりまつ。

ホーリーはまだあるし。。。
妖精の羽も97レベルの風エルフはいるけれど
育たないと思うので、いらないしね^^;

でもロックは1枚しかないので
とりあえず守護天使の羽の護符を買い取りだしてみたww

デビルとデスペアーの護符しかないんだもん・・・・


みくたの着ていた、EXパルテナの+7のものが少しあるので
羽作成の際にはぶっこみますwwwwwww
生命増とかだから、着ないと思うし^^;



良品が出来て欲しいけど・・・・
まずは付けてやりたいしねw


下の子は、サクサク上がるから可愛いわ^^;


ちゃ魔君もそろそろね~w彼女が欲しい年頃なんだけどw
なかなかいなくてねぇ^^;d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

グヘへへへ
2011-10-09 (日) | 編集 |
なんかタイトルが・・・・w

異様ですけど^^;

MUの噂では「WIZさんが少ない」と言われてます。
EXサバの後は知りませんけどねw

でも、本当に遊んでくれたりする方は
WIZさんが多いかもしれないw

昨日も・・・・

てんてんと、たまにはK君も育てたいという話をしたら
しまちゃんがブタ用WIZさんを出してきてくれましたw

ジュニアチーム

ジュニアチームですな・・w
みんな光って可愛いものですwwww

この3人で浅瀬で狩りをしました、おかげでてんてんレベルアップw
青をすごく消費するこの子達w

メインのWIZさんで、青を運んでもらって^^;;;

お世話になりました~^^;


さらに。。。。


おりさんが姫を連れ出してくれて
おりさんにおんぶして・・・(≧m≦)ぷっ!

カンで狩りしてもらいました^^
1Gもあがったあ♪<(_ _*)> アリガトォ

よく考えたら、かなり長い時間やっていたことに
後から気が付き、こんなにやってるなら
はしご行けばよかったね~と、おりさんw

(* ̄m ̄)プッ

確かにそうだったかもww
でも全然楽しく乗っからせてもらっていたので
少しであっても(1Gは姫にはでかいですw)上がったから
とっても嬉しいです^^

ここでも、おりさん青切れるからと別キャラで
青の配達があったりなんかしてwwww

いあいあ^^;

ご迷惑おかけしとります^^;;;;


深夜には久しぶりにフルさんとも再会^^

フルさんに護符をいただいてしまって^^;
WIZ君用の二次羽作りました^^

入れたのはEX雷神剣幸運wwww
90%にして、天使羽の倉庫に置いてあったものを入れて・・・


ポチっ・・・・・


ソウル


ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪


ソウルウイングできたぁ♪  



ぃ。。。ぃあ、護符入れたからできるの当然なんだけど^^;
でも・・・・w

なんか出来上がるまで不安じゃんっw


しかも幸運付だよ?他のOPはないけど(* ̄m ̄)プッ


腐っても幸運だっ!!! 

WIZ君も、まだレベルは足りませんが少しやる気出るでしょw

てんてんもあと5レベル・・・・

二人を二次羽にしてあげたら・・・・・

WIZ君を鍛えて、姫の経験値吸収係りにしてあげないとっw


Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

祝 再会
2011-11-01 (火) | 編集 |
朝起きた瞬間に。。。。あ、来ちゃった。

そう思うことないですか?

別に女性のあの日ではないですwwwwww
(最近、MU内でも微妙なお下品発言多いな^^;)

先日は起きた瞬間に、「あw風邪だ・・・」と思って
昨日まで鼻たれで悲惨だったんだけど・・・

今朝は起きたとたん、一番私のやばい時期に入ったのが
判った・・・


それは・・・・にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

起きた瞬間、上からで行けば鎖骨と鎖骨がぶつかるあたりの
奥がかゆいというか・・・・むずいというか^^;
気管支が細いので、そこに来られると・・・・・

前は3ヶ月以上咳が続きました^^;
今後何本の咳止めシロップを消費するか見ものです^^;

昨日もおりさんに周遊のコバンザメをさせてもらって(IT以外w)
珍しく早めにインしてたフルさんを誘って行ってきました^^

きーちゃんも拉致ろうと思ったのだけど・・・・

きーちゃんいわく・・・・

「今日はマッタリしてようかと・・・」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日は?今日はって言った?w

お約束の突っ込みは・・・・


いつもだろ~~~~~www

本人も自覚してたようだけど(* ̄m ̄)プッ

でもね・・・

昨日はノーマルシルクを釜してたんだけど
結局・・・・・

燃え続けてしまい・・・・もう予備ないお><

moe

魂の抜け殻状態w


さらに・・・・

先日連絡あったんだけど、がっちゃんとも再会!!

       ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

でも・・・・装備が・・・・・貸し倒れになったようで^^;
ノーパンだったよ^^;;;;;;

とりあえず時間帯もなかなか合わないようだけれど
しばらくは魔で石稼ぎするって言ってたので・・・・・

拉致

魔のほうを拉致w

ちょうどてんてんと同じクエだし、行ける時は行こうねぇ^^

なにはともあれ、元気になったようでよかった^^
それが一番うれしいねぇ^^

んで、がっちゃんのM度にも磨きがかかってて(≧m≦)ぷっ!
お姉さんは嬉しいぞw(嬉しいのかw)



私以上マッタリのきーちゃんも先日のエロ様の話をしたら
行ってみちゃう?的発言をしていたのでw

またチャレンジ行っちゃおう~(。´・ω-)bネッ



あとは、しばらく会ってないルナさんが
早く戻ってきてくれればいいなぁ・・・・
そしたらまた、朝に一緒に遊べるのにぃ・・・・

それにダイモンも帰ってこないかなぁ・・・・...( = =) トオイメ
ハロもどうしてるかなぁ・・・・

舎弟一族みんな復帰してくれないかなぁww

(あwルナさんは舎弟じゃないおww)

なにはともあれ、皆さん昨日も遊んでくれてありがとおペコリ(o_ _)o))
お陰さまで、姫さんも結局絶対狩りしてるよりも
話してる方が時間長いにもかかわらず
5.2Gまで上がったよぉ♪

余談

今自分のゲージを確かめにインしてみたら・・・・・

neochi


やっと・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2011-12-21 (水) | 編集 |
苦節。。。。何年・・・(これは嘘だw)

なけなしの石をはたいて調和を交換すること何十回。
ギルメンさんに交換してもらったり板で交換したり・・

さらに・・・*ドラゴン*さんあたりから総計で
いくつの石をもらっただろう・・・・(≧m≦)ぷっ!


もう一生だめなんじゃないか?とか
付いたところでどうなのよ?みたいに開き直りかけた最近w


ついに・・・・ついに・・・・・・


ダメ減全身 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


頭
鎧
腰
手
足

(T-T) ウルウル やったよ・・・・ついに・・・(感涙)

OP16全部付けて・・・生命いくつ使ったかしらw
でも調和よりは全然生命の方が言うこと聞いたよwww


そしておまけでこれも・・・・・w

盾おまけw

まぁ^^;
これを持つせいで、敏捷が高めって言うステの無駄もあるんだけど^^;
まして敏捷低い私に防御率は不要なのも分かってはいるのだけど・・・
OP5だったんで・・・・力は余ってたし・・・生命入れてしまったw
ストレートでOP20になったけど、無駄遣いか・・・?w

EXエルフ盾+1の減4%はあるのだけど、(+1しか持てないw)
それと同じ減だけどDEFは高くなるのでこちらにしてみたw

羽もレッド使って+13にしてあるので、とりあえずの最終形態に
なったのかなぁ・・・?と思ってる・・・(≧m≦)ぷっ!
+15にはさすがに挑戦できませんwwww

指輪含めて47%になったのかな・・・・減の合計。
これで少しは・・・減の作用が分かるようになるかな・・・?
だけど、それを知るためには・・・
でっかいダメもらって見ないとダメなんだよねぇ・・・?
( ̄ー ̄; ヒヤリ


一応ラクリのボブには、ダメ貰って来て見たんだよね・・・
(マゾかwww)

天使付けて行ってみたんで、吸収ってラインがプラスされてるけど
細かい計算苦手だからさあwww(* ̄m ̄)プッ

しかもいつものように抜けてる姫だから前に貰ってたダメを
よく覚えてないし・。。。比較できないやんwww

それこそセルバンに行って、ダメ見えずに死んだのが
ダメ見えて死ねば、少しは上がってるってことなのか?
(これはフルさんに言われたwwwwww)

チネということだよな。。。。w


昨夜も、拉致監禁で(ぇ?)カン2のマイルームに4人で行ったので
4Gに入ったから・・・・・
勇気はだんだん無くなって・・・死ぬのは怖いですになったw



今朝は北海道、この冬一番の冷え込み(更新されるんだけどw)
最低気温だった枝幸という町では-27.6度・・・・
ああw鼻毛凍るわ・・・(* ̄m ̄)プッ

私の町は一番南なので本日の最高気温予定が0度だから
まだいいほうだわ。( ̄w ̄) ぷっ

今年はちゃんと・・・・ホワイトクリスマスだわ♪
たま~に雪が無い事もあるんだけどね~w




ちなみに・・・エルフ装備は手以外+13成功済み。
これにもダメ減つけるのか。・。・。・?と考えると
さすがに萎えるので・・・・(T▽T)アハハ!

エルフ装備は実は+15を目標にしてたりしますw
ダメ減の全身+7はあるので、てんてんはそれで場所を変えるしかw
(シルク貸してあげたいけど、てんてんステ足りない)

エルフ+15チャレンジは、かなり貧乏になってしまったので・・・^^;;;
マッタリ行くことにしますww

