Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
我が家のタクシーが空を飛ぶ
2011-09-03 (土) | 編集 |
ギルメンのブラDLが、ついにマント装着w

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

buraDL

思えば・・・まだまだ170台の時とかから
250↑のギルメンたちとPTをして過酷な狩場に連行されw

タクシーになっていたブラちゃんwww

omeDL


無事にマントを付けて・・・・


もうディノに乗らずともイカにも行けると
そのまま拉致・・・・(≧m≦)ぷっ!

ikaDL


初飛行に我が家のタクシーも出発です^^




み~んなエクセレント行ってるんだろうなw
めちゃ人少ないし~^^;


新しい自分になって
新しい出会いがあるならいいんだけどなぁ。


(○'ω'○)ん?

なんか「出会い」っていやらしいな^^;;;

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

そういう意味のではない・・・(って判ってるかww)


少々複雑な気分です(苦笑)

留守番してないとダメだと思うし・・・・

にょ~ん・・・・


寂しいぞぉ><

ソウル羽キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
2011-10-14 (金) | 編集 |
ハイレベルな方々には、( -_-)フッ って感じかもですがw

ついに末息子のWIZ君が215歳になってソウルウイングに!!


ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪


215


WIZさんなんて育てるのは絶対に無理だと思ってたよ^^;
でも相乗効果で、てんてんもホリ羽になったし・・・・

ん、先日みんな育ててるからレベルアップもしないのかって
話にもなったんだけど(姫のねw)

いあ・・・これは長期計画の一端であり(≧m≦)ぷっ!

これくらいで喜ぶなんて、平和だと思われてもなんですが
あ。平和ですww(*´∀`)アハハン♪

2台PCのおかげもあるとは思いますが

何よりも・・・・・




装備を貸してくれたギルメンのブラ
(倉庫に邪魔だったのか・・・?w)

獲得マナ武器が欲しいと騒いだら倉庫を漁って
探し出してくれた、しまちゃwwww
(お蔭様でフェン杖は、ちゃ魔に返せましたw)

ちなみにこの頂いたルシ杖・・・・

なんと、私には珍しく・・・・

+9

ストレートで+9まで上がっちゃった♪

ただ速度が上がったので悪霊の速さに思わず吹き出したよ♪(σ´ω`)σ

ソウル羽作るのに、ソウルの護符をプレゼントしてくれた
フルさんのお陰で、作った羽は幸運付だったし・・・・

うう・・・なんて恵まれた末息子@養子なんだ・・・・・


そうだよw作って連れ戻ったばかりのときに
ふぇりちゃんに会った瞬間に得意の台詞を聞いたのも
発奮材料だったわぁwwww

213だったんで、昨夜は必死だったんだけど・・・

途中でフルさんと姫にフォローで付けて狩りに行かせてみた。
ちょうどジャック出てるので、DEF上げてねw

ん、フルさんと姫がすごく吸いまくったとは思うけどwww
それでも旧とかデスビ部屋とか行ってみて、空にも行ってw


ロック

超久しぶりのドロップなんか見たりしてw

腐るほどの一次羽があるので、ロックに喜んだら
頂いちゃいました^^;

(´-`) ンー

倉庫縮小のためにも、護符はデビルとデスペアしか
もう持っていないんだけど・・・・・
二次羽作っちゃおw

護符入れるべきか?
それともギャンブルで何も入れないで作るべきか?

ホーリーの幸運生命増加の出る割合はいくらだ?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ソウルの生命増加でもいいんだけどぉw(* ̄m ̄)プッ


ちなみに・・・

昨日一瞬カン1の入り口で姫とWIZ君でPT狩りしたら・・・
ポンガつければ、結構美味しいことに気が付きましたw

頼むよ?末息子www姫に経験値をくれw


昨日、そういえばフルさんにさぁ。


「姫さんMU大好きなんだねぇ^^」って言われたんだけど

う・・うむwそうだよねぇ?そうなんだねぇ・・・(≧m≦)ぷっ!

頑張った一週間だったわぁ^^;
今日中に姫は350に上がれるかなあ?まだ3Gくらいなんだよなぁw
2台駆使しても無理かもだなw

だってすごく眠いし、溜まりきってるDVDも見ないとなんだよねぇww

( ´△`)アァ-
2011-10-25 (火) | 編集 |
昨日の遅れを取り戻そうと、お出かけ予定があったけど
WIZ君とぐるぐる・・・・

帰宅したら上がってました^^;


LVUP

昨日から用意していた花火を打ち上げたのはいいけど・・・・

(´ー`)┌フッ

サミシイ・・・・


無事350になりましたけど、めちゃ長かったですね^^;



だからなんだ?という話にもなるけれど
350になれば温泉の7にも浸かれる・・・・w

それに何よりデイリークエストなんてものもあるんでしょ?

できないことの方が多いとは思うけれど
出来ることをやれればいいなあ~とかw




でも多少疲れきったかも^^;;;;


グッタリーナでございますw

今日家に戻ります
2011-11-30 (水) | 編集 |
正直言いまして、管を抜くとやはりイマイチなわけですが^^;

体調も芳しくないとも言えないんだけど
だからといって病院にいても・・・・

ここにいれば不安は無いけれど・・・・

もう疲れてきたよ。

外科の病棟の一般的入院は手術の如何にかかわらず
1週間から10日というのが一般的。

早い人では5日くらいで退院。

あたしゃ~3週間もだよ。。。。


傷も痛いし、変にお腹が張って痛いこともあるんだけれど
これはもう自分の体と相談しつつ慣らしていくしかないんじゃないかと^^;

だってさw腹切ってるんだから痛いのは当たり前だよね^^;
その辺は・・・そこそこ我慢強いので平気なはず。
ってか。それで今回は失敗したというのもあるんだけどw


相変わらずマッタリだとは思うけれど・・・・
マッタリに磨きがかかるかも~w


何はともあれ・・・・


おうちにかえるぞ~><
ギルド ガンバリーナ 設立か?w
2011-12-03 (土) | 編集 |
経験値が美味しいと、みんな頑張ってる^^

青リボンも出るからって言うのもあると思うけど
正直リボンはゼンが98%ですねぇwww

これがいつものギルメンか!!って言うよりも
いつも壁に寄りかかってるギルマスがいない!みたいなw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


通常というか、WIZ君と二人でちゅーちゅーしつつ
こんなに上がることは滅多にないですからね^^;

フルさんとDS,BCも行ったので、お陰さまでレベルアップw

この期間中になんとかもう1レベルは上げたいものです。
WIZ君は4レベルくらい上がったのですべての魔法をやっと覚えw

みんなに( ´゚д゚`)えーーーと言われつつも
敏に入れて、DEFや回避を上げて行きたいと思ってます。
装備は強化できないし、買ってやれないし・・・・
そうなるとステで多少上げていくしかないんですよ~^^;


そうそうw青リボンからこんなの出ましたw

kun

速度+EXD・・・・幸運あればなぁ><

そんなにWIZは速度いらないのかな・・・とも思うけど
2OPだし・・・少し嬉しかったですwwww

ただ、WIZ君の今の杖は幸運付なんでつい・・・・w
+10まで上げてしまったんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しばらくはこっちかなぁ?w



最近はWIZ君にはブラックソウル着せたいかも~とか
思い始めてきました(* ̄m ̄)プッ


いつもこれくらい経験値UPだといいのにね~w

ああwでもたまにだから、必死になるのかもね。
いつもこうだったら寄りかかる毎日かなwww

でもたまにこれ位のアップするイベントして欲しいね^^
そしたらもう少し頑張れるよ><

