Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
姫さん的にはすごい事w
2011-08-30 (火) | 編集 |
普通の人には、極当たり前のことでも
姫さんにとっては勇気を振り絞ったり
超必死だったりと言うことがあるわけすが・・・・w

みくたで試練に。

天さんがEEでサポについてくれてたのですが
鬼修行状態で・・・・

萌えゴレをやらせられたり(* ̄m ̄)プッ
必死だったけど何も出なくて・・・・

インフィニを3~4回したから結構やってたはずなのに
な~~んにも出ませんw


こじこじも試練に嬉しそうに篭っていて
邪魔しに行こうと、こじこじのとこに行って
無理やりPT組んで、みくたも狩り一つせず

「働け~」と叫びつつ・・・・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----ってしていたんだけど・・・・・

いつもこじこじには気合が足りないとか~
言われてたんだけど・・・・

ぽろっ・・・・

ぽろっ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

天さんの素の一言が笑えますww

その瞬間、みくたはと言うと・・・・


叫ぶ

絶叫中・・・・・(≧m≦)ぷっ!

すげぇな・・・こじこじ。

尊敬しちゃうぜ・・・・^^;

今日はフェリちゃも一瞬だけどIN.
とりあえず元気そうなので安心した。

そして冒頭の文章のごとく・・・
勇気を振り絞ってみたww

ゲンスチャットで募集があったのだけど
ゲンスチャットは使ったことないし~
怖いし~w

で・・・ちょうどいらっしゃるサバにてささで話しかけてみた。

んで、DSとBCはしごPTをすることになりました。

ええw知ってる人は判ると思うけど
これだけでも、姫にとっては清水の舞台から飛び降りましたw

冒険DS

Σ(・o・;) アッ エウロパのエルフさんですけど
みくたではありませんからっwうふ♪(* ̄ー ̄)v

本気でかなりドキドキして^^;

あぁ・・・私って身内に甘やかされてたんだなとかw
色々考えてみたりw

初めてのPTMばかりだったので
勝手が判らず^^;

少々ご迷惑をお掛けしてしまったかもです。
ごめんなさい><
まだまだ修行中の身なので、ご迷惑お掛けしました^^;

それぞれ慣れていれば、動きとか把握できるんだけど
初PTって難しいな~、BCはいいけど^^;

あw違うwBCでも一生懸命ゴミ掃除したつもりだったけど
あまりお片づけ上手に出来なかったんだった^^;;;;;;


☆∮。・。・★。・。☆・∮☆∮。・。・★。・。☆・☆∮。・。・★。・。☆・∮。


みくたから姫に変身したときに、某意地悪なWIZさんから
F録申請が・・・・

ぷぷぷwww

ちょうどBC終わったあたりに、ササ頂きまして。
ダメ減を試しに行かないかとお誘いしてもらいました^^

でもその会話の冒頭

「ラクリでも行きませんか?」
そういわれた瞬間「無理w死ぬ」と姫の答えの早かったことw

ダメ減を試すのにと言われ「行くっ」その返事も早かったwww

サンタでDEFではなくHPもらうんだよと言われたのに
DEFか速度しかもらったこと無くて。
HPのミニサンタさんを見つけられない(゜×゜*)プッ

ラクリに行ったら例のあいつw

アイスウォーカーだっけ?wライオンみたいやつw

やっぱあいつは痛いねwww
435くらいダメ貰ったけどHPがとり合えず1000近かったので
即死は免れました(´▽`) ホッ


ラクリ

記念写真撮ってきたwwww

某意地悪なWIZさん・・・
ギルド名はさ・・・ほらw隠してみたけど
名前出てたし・・・・・

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

しかも、姫・・・・カメラ目線じゃないし^^;


諦めてたんだけど、昨日は姫さん少し冒険できた^^

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

でも・・・ラクリでチンだ・・・・・( ̄w ̄) ぷっ
今回は1ブロック減っただけだったなぁ?

なんで4ブロックもこの前減ったのかなぁ。
一発でダメ見えないで死ぬと何回も死んだことに
なるわけじゃないよねぇ・・・・・



セラクエも一番簡単なのをやってましたけど・・・・


えいえい

セラクエでこんなことしててもねぇ^^;

ちょい必死でやっても、このウルフを10も倒すと
ガストラが悲鳴を上げるwwww

この後、アイアンライダーだったので・・・・
それも意地悪なWIZさんがクリアしてくれましたw

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

○○さんとデート♪
2011-11-04 (金) | 編集 |
最初に・・・WIZ君、先日PTでは始めてDSに行きましたw
ブラのセラクエ兼ねまして。

EEさんが欲しかったんだけどDS3レベルのてんてんでは
行けない・・・

そして超珍しいPTになりましたw

DARIS


謎のEEさんは・・・なんとwww

フルさんのEEさんだったりなんかするw
ご本人気が進まないと言っていたのをか弱いWIZとDLだからと
拝み倒しての参戦していただきましたww

DAS


無事に生還いたしました^^




なかなか大人数でのPTには、行けないでおりましたけど
ここ最近は、短い時間長い時間を問わずに
姫さん、ちょろちょろデートさせていただきまして・・・
経験値を稼いでおります(●´ω`●)ゞエヘヘ


tenDate


アイダで天さんと超マッタリ、無言に近い黙々デート(* ̄m ̄)プッ

お時間許す限り一緒にデートできたので1G近く上がりました♪


Oridate


おりさんとは温泉に浸かったり、試練の奥で火ゴレと遊んだり
(本当はエロ様探しに行ったけどいなかったんだもんw)
毒舌合戦しつつ(と、言っても姫は忙しいので無口w)デート♪


sugidate


いつもクエのお手伝いしてくれる、フルさん(ここでは魔さんですがw)と
傭兵クエで6のクン様の幻影討伐デート♪

これはそれでも5センチくらいもゲージ上がるので^^;
でも昨日は、経験値ではなく生命貰っちゃって
少々ショックなデートとなりました^^;


立ち位置の関係でしょうか?

幻影さんのフルバージョンはまだ見たことないんですよね~w
前回エロ様では、かなり接近して写真撮ったのになぁ。

次回の目標は幻影さんの全身像のSSかなw(≧m≦)ぷっ!


ん、きーちゃんとはねぇ・・・・

syuukan


今、きーちゃん、檻に収監されてるからぁ・・・・w

面会に行ってるよwo(*^▽^*)oあはっ♪

無口な姫さん
2012-04-17 (火) | 編集 |
昨日午前中に・・・・

まるるんのメインのML魔さんに拉致され・・・・

少々の時間ですがラクリに・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


まるるんのギルメンさんのMLSさんもご一緒ですので

姫さんにタゲが来る前に、モンスは壊滅されてました。

強いな・・・Sさんって・・・・w


まるるんは、二回ほど死んでました(* ̄m ̄)プッ

ひ・・姫のせいか?と思ったが、いつもらしいので少々安心www



ラクリだから一応ごちそうとか団子食って行ってましたけど

MLさんでも食ってるらしいのを見て少々安心w

何をさっきから、変な位置で安心してるんだ、あたしゃ・・・w


でっかいマンモス?みたいのからダメ来ると350くらい貰ったなw

3桁ダメに慣れてくる自分が怖い今日この頃・・・・(≧m≦)ぷっ!




だけど問題が・・・・・w


SさんはDSとか位でしか、ご一緒したことが無いので・・・・

そうだった・・・「Aいらない」っていうSさんが多いんだった・・・・w



つまり・・・ヘルパでのサポが出来ないわけで・・・・・^^;

Aもかけちゃうからね・・・・・


ラクリはMLさんでもそこそこのダメも受けるようなので

HとかGはしたほうが少しでも足しになるのかな?って言うのもあり



姫・・無口♪ 


ヘルパじゃないので、その都度通常サポみたいにスキル選択もするでしょ。

Win7なんで、チャット窓開いてない状態でスキルボタンを押すと

右上にずっと111112222とか出続けるじゃんwwwwww


そうなると、半角で英数にしておくので、会話でも「w」くらいしかwww


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


デスクの方だったらまだ良かったんだけどいつも通りノートでインしてたので

画面からカーソル外れる事もあったりするのでwwwwww



フルにしておけばよかったぜ・・・・w



ってか、やっぱりEEはヘルパだけに頼って生きてはいけないのねと

思ってしまいましたwwwww

そのためには、ノートでフル画面&ノート画面の小ささに

目を慣らす必要あるなあ・・・・・・




そうだw

そして昨日の夜、シルク15の(たぶん)EEさんを見たのですが・・・


ちょっと。。。。シルクはもしかして15のエフェが怖いかもと

思ってみたりなんかしてwwwwwwwwww



エルフの15は見た事あったけどシルクは見たの初めてでね。

痛いのキライな姫さんだから、ヴィジュアル的に見慣れてしまおうか

とかって悩んじゃったよw


まだ一ヶ所で昨日のこれからの目標は15って言ったけど

風着るわけにも行かないし、エルフ装備15になったら

それでもいいんだけど、姫がエルフ装備してると言う姿を

想像できないのはなぜ・・・?www



風にすれば、フロストメイスとかフロストバリアも

持てるようになると思うんだよね・・・



その辺も考えると悩み始める今日この頃・・・・w



見た目的には風が好きなんだけどね~

エルフも可愛いけど、速度の問題と、エルフ装備はてんてんって決めてたしw




いあいあ・・・我慢我慢。。


またパルテナEEまで育ってしまうじゃないかwwwwwww






ドッペルゲンガー
2012-07-04 (水) | 編集 |
すっかり書き忘れてました・・・

7月です・・・w

今月もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


さて、確かこの前の日曜日に無事にMLになったんだっけ?w

日曜の夜中というか月曜の未明にかけて・・・かw

それ以来、姫さんは昆虫採集に勤しんでおりましたので

マジでネタなんてないんだってばwwwwww


黙々と狩りしておりました・・・・


あいさんやヒートさんが駆けつけてくれる夜は安心してられますが

日中は息子たちとなので、吸わせてもらってはいるんだろうけど

壊滅力に関しては疑問w

いあw頑張ってもらってはおりますが・・・・


そんなわけで彼らも地道にレベルアップはしておりまして

ついに豆腐クンも念願の光ったフェニ野朗にwwww


頑張れとうふ

鎧だけはまだ+8なんで他の部位が+9に出来ているため

少々光が違いますがwww


Wに関してもそうですが装備にまでかけてあげれる余裕も無くて^^;

それでも火力UP目指してですね・・・・倉庫に眠っていた例のもの・・・


ブロバー君

コレも+9まで上げて装備させてはみたいのですが・・・・・・


(エンチャはコレしか着かなかったから調和磨くまでお預けw)

だけどですね・・そうでなくても青切れになるので

デイブレイクも7までは強化してあるので獲得マナ欲しさに

そちらを装備したりと、色々試してます^^;


ブロパー持つなら、レイブ欲しいよなとか思いつつwwwwww




さて・・・先日カルタンで恐怖体験をいたしました・・・



あなたの知らない世界・・・あるいはアンビリーバボーです・・・・






なんと姫さんのドッペルゲンガーが!!!


ご存知でしょうか?ドッペルゲンガー。

要するに自分と同じ人がいる。誰かあるいは自分がそれを目撃する。


ぁw装備同じ人が近くに来たわけじゃないぞwwwwww


自分でそれを目撃すると死が近いなどなど・・・


リンカーンや芥川龍之介なども自分のドッペルを見てるという。

その後お亡くなりになっておりますが・・・・・・^^;


と、ちょい怖い夏の夜の話でございますね~^^;


その恐怖の写真撮影に成功いたしました!!!





ドッペル


ここでおかしいのが、頭の上にPTバーのあるほうがドッペルでwww

フェニ野朗の後ろにいる方が、動き、サポし・・・なわけですwww

ちなみに、動かない方にカーソル当てても魅姫

動いてるバーの無い方に当てても・・・・そうなんです^^;;;;


いろんなSS撮ったりしたけど、ドッペルの方は全く動かずでしたがwww



かなり長い時間、ドッペル状態だったんだけどおかしなもので

豆腐の方では姫さん一人なのに、有君の方にはドッペルもおるんですwwww



ええ・・・姫さんは死ななかったけどその後サポミスで

有君が死にました・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


本人にではなく有君に呪いはかかったようですね^^;




憂さ晴らし会話


うほほーいw
2012-08-26 (日) | 編集 |
召喚ちゃんが179まで育ちました。


明日お休みなので、なんとか220まで育ててしまいたいと。

だってせっかくエナがもう届いているのにチェンジアップしないと

スキル使えないんだもん^^;



一緒に育てたEEも115くらいまで上がりAEのちいちゃんも190に。


ちぃちゃんもチェンジアップしないとホリサイ持てないので・・・


同じくらいに上がったら、EEははてんてんでも小姫にでも変えて

チェンジアップの品物をゲットしに行かないとダメですね~^^;




この二人がチェンジアップしてしまえば、召喚は姫さんと育て

AEはお休みさせてついに、もう一人の魔を育てる事も可能になります。



ってか、姫さんはどうしたよ!って話ですけど


正直狩り場が無いのが現状ですね^^;



もう少し上と思っても有君やSIVA君では無理がありますし・・・

あの同じ場所でレベルを上げていくのも大変になってきました。



ヘルパ放置で現状、黙ってやっていられるのは狩場レベルもあるけど

今召喚だけですね^^;


AEも矢が切れますし。。。。

青も切れずそこそこずっとできるのは召喚だけ・・・( ┰_┰) シクシク


有も青切れるしSIVAにいたっては、ブラギを着せたために

火力は多少アップしましたが、獲得マナが一ヶ所になり・・・・


青の減りが半端じゃなくなりまして長時間ってキツイかも><


召喚とかが育ったら小姫あたりとみんなのレベルの底上げをしてから

姫さんと組んだ方がいいのかなぁ・・・とか。



