Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
悩むね~
2011-06-15 (水) | 編集 |
経験値アップキャンペーンかぁ・・・・

姫さんもそろそろ上げたい気持ちもしてるし・・・
でもてんてんももう少しで220とかなるし・・・
ちゃ魔もだし・・・・(゚m゚*)プッ

姫さんはもうすぐエンブ切れちゃうんだよね
買う予定はあるけれど、経験値アップの間だと
確かに美味しいよね・・・・


今日も一日うんざりな日でさぁ・・・
明日行きたくないよ、会社と思ったら
明日は店長いないから、いいかなぁ・・・?

我慢我慢・・・

数ヶ月もしたら好転するかもしれないし
いつだって乗り切ってきたし・・・

最悪の場合も想定してるけど・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

でもあっちから辞めてくれ言ったら
すぐ失業もらえるし~(ぇwこれはポジティヴ?w)

ま~なんとか乗り越えてしまいたい今日この頃。

開き直るしかないわけだしね。

あぁ・・どうしよう、課金。

( ̄ω ̄;)ンーー

てんてんとちゃ魔にはついてるから、
しばらくそっちしようかなとか思ってたんだけど・・・・

経験値アップかぁ・・・^^;

(´-ω-`) ンー

あと2日くらいあるので、その間に考えよう。
ちょっとやばくね?w
2011-06-22 (水) | 編集 |
今回もありましたね。。やっぱw
パンドライベント。

恩恵に預かった身としては何もいえないけど
でも今回のは・・・MLサンのためだけのものでは?w

いあ。前回今回とフォーチュンが出回ることに関しては
別にいいんだ。
強い弓が欲しい、それだけだからさぁ^^;

さすがにAAほどレアでもないし強くもないし。
ビジュアル的にも・・・・

アルバ>エアリン>GRB>ヴァイパー>AA

私の中ではこういう感じ^^;
弓の方が好きだし・・・ボウガンよりね。
色も矢弾道もアルバが一番好きです。
だからエアリンボウも持てたけど、実際それほどの
攻撃力の変化もなくプ━(>ε<*)━ッ!!

ヴァイパーも矢が4本なら、もう少し好きなんだけどねw

アルバは売らないと思います。
もっとも・・・9OP12S の幸運無しの方のアルバは
売ってもいいかなと思ってきましたけどね^^;

矢が④本なのはいいんだけどさw
フェリちゃんにも矢の飛び見て・・・

 「アスパラ・・・・あるいはキュウリ」 

そう言われたように、まさしくアスパラが飛んでるようですw
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

ありえねぇ・・・・・w

そうそうw昨日はあみさんが訪ねてきてくれましたw

あみさんw


弓見せて~と、レアチケ2の話と・・・
フェリちゃんを心配して(゚m゚*)プッ

やはり課金なくてもそこそこ上がっていく魔のほうを
ついやってるようですね、わかるけど^^;

でも魔のためのミュレンを落札できたとご機嫌でしたw
(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆

私もまじで・・・今は一番欲しいのはエウロパの兜だ・・・
マジ欲しいから・・・
そこだけ11になれば11ALLになるのに~><

欲しいよぉ・・・( ノД`)シクシク…
でもそれこそパンドラから抜けたみたいから
もっと品薄になってしまうのかもしれない・・・・
(ノ_・、)シクシク…

欲しい・・・何よりもそれが一番欲しい。

今週はMUデイですね。

頑張ってレベル上げて・・・
そして、調和の原石を貯めてなんとかいいエンチャを
全身に付けたい気分ですw



会社ですったもんだがあるので・・・

金曜から月曜まで休み入れちゃったしwwww
もうどうでもいいしw
だから頑張る時間はたくさんあるわ・・・(ヲイw
MU-DAY というやつw
2011-06-24 (金) | 編集 |
モンス体力DOWNで、アイテムもドロップ率UP・・?w

マジでつか・・・・?

( ̄-  ̄ ) ンー・・・


いあ・・そうだよね。
運営さんは嘘を言ってない。
ドロップ率UPって言うのを勝手にユーザーが
レアアイテムも落ちると思い込んでるだけだw

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

ゴミであれ、なんであれモンスが何かを落とす確率。
それがUPというだけだw


エレメイス

こんな風に連続で同じ物がドロップしてもねぇ

あwいつものことですが、与ダメは見ないでくださいw

いーんですっw

痛くなくなってきたのでマッタリとロック羽とかを
探してるだけだからっw

何を言い訳してるんだか・・・・

そういや、メンテ明けに懐かしい人に(人・・・なのかw)
再会いたしました♪

今回はちゃんとSS撮れたw
前に出会ったときは、あまりの感動とビビリで
速攻倒してしまいまして・・・・・

だって。。。彼にはよく殺されたので恐怖心しかw


ですちゃんw

まぁ・・・ビビッタ割にはサクサクというか・・・
あっけなくというかw

(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?って感じですよね・・・
彼に殺されていた日が懐かしい・・・・w

いあ・・・そうじゃないな。
セラもいなかった時期、ワームですら強敵だった。

完全に目標が無いと、辛いですね・・・・
某所に書かれている通り・・・
レベル上げするだけだったり、装備整えたりだけw

まぁそれを目標にするならいいんだけど・・・・

正直・・・姫さんは現在、レベルアップは確かに希望しますが
装備は・・・・・










頭が欲しいんだってばっ!!!!!  

はい、それだけです^^;
それが手に入らないために、正直言って・・・
せっかく高額商品を売ったのに・・・・
宝の持ち腐れでございます・・・・・

そういう意味ではやる気がイマイチ起きませんw

ってか、私のことだからまた幸運付きでも
+9にするまでにいくつ石を使うのかわかりませんがw



アルアンの15ALLとか(15だよ?15w)着れるなら
セットも悪くない。
本当に泣きたくなるくらい自分で火力がないと
感じる時もあるんだけれど・・・・・

それよりも痛いのが嫌いだもん・・・・



ぃぁ・・・これが実は・・・

思い当たったトラウマを発見しましたw


かなり前なので今よりずっと回避率も低かった時に
当時のギルメンさんから11ALLのアルアンを借りたんですよ。
得意の検証してみようってことになってね・・・・・・

今思えば・・・です、今思えばまだ若かったのでw
タルカンに飛んだんだけどさ・・・・・・
回避し切れなくてビムナイとか太郎からもらうダメが
めちゃくちゃ痛くて・・・・

しかも多少早く倒せたというイメージくらいしかなくて^^;
多分時間がもっとあって、もう少し私がマゾなら・・・・
違った結果で今頃必死でアルアンを11とか13に
チャレンジして・・・

レアチケも売らないで当然のようにアルアンにしてたかもですw

みくたもてんてんもEEでありながら
逃げると言うことを知らない奴らですwww

てんてんは多少・・・・弱さを自覚してるので
逃げようと努力はしてますが。

彼女たちに比べて、GもHも使えない姫さんは・・・
回避できるからいいようなものの
彼女たちとは比較にならないほど痩せていて
痛いのに弱いです(゚m゚*)プッ

最近はそれでも体力の実を頑張って食べてるし
エンチャも(仮だけど)生命増加が二箇所あることだし
アクセも率+生命が一箇所。そして羽が生命増。

ここまでしても、まだまだ怖いです。
やっとサタンを付けての狩りが出来るようになったかな?
場所によってはサタン死するので最近になって
自分のHPを見ると言うことを覚えました

早めに見ろよって感じですよねw
見る癖がないのでちゃ魔君も何回羽死したことかw

RSも、頭だけ揃えば一式は揃います。
L無いのもあるけど・・・
RSを+9まですれば今のエウロパよりもDEFは上がるんだよね・・・

移行を考えてもいいけれどここまで苦労して
エウロパ育てたので・・・・正直エウロパで揃えちゃいたいよね。



あああああ・・・頭。。頭・・・

エウロパもRSも頭が私を悩ませる・・・・

(´;ω;`)ウゥ…

幸運無くてもいい・・・
防御率って言うOPのエウロパの頭が( ゚д゚)ホスィ…

あたしってやつはw
2011-07-27 (水) | 編集 |
書いた後すぐにファンサイト登録申請を
したまでは良かった・・・うむ。

でもしょせん私である・・・・

えっとwww

バナーのリンクがうまく行ってなかったのと、
コピーライトが違うと言われてしまった・・・・

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

あたしってやつはww(≧m≦)プッ!!


今日は体調が良くなく、早退して来て
夜間はINしたわけですが・・・・・・

姫は、現在少々レベルアップを止めてるような状況なので
思い切りは狩りしてません。
っていうか、むちゃむちゃレベルアップを目標に
してるわけでもないので・・・・

誰もいないとちゃ魔君をしたり・・・

何より必死なのはみくたのレベル上げ。

でも昨日挫折したとおり、人がいないんですよっw
クエストして上げたくても人がいない^^;

まだDS4レベルですし・・・・

少々落ち込み加減になって・・・

落ちようかな~と思ったときに天使が降臨しましたw


まぁ・・・実際問題として天使かどうかは・・・・w


ギルメンの黒白波さん・・・・
ぶらほわさんと私は呼んでいるんですが・・・・・

ぶらっくほわいとうえぃぶ」略してぶらほわ・・・さんw

回りも本人もイマイチ気に入ってないようですが^^;
波さんでいいだろうとかぁ・・・・

言いにくいとか~文句があちこちから・・・・

私もブラさんと省略をさりげなくしてしまってましたw

そう、ブラさんを拉致してDS4へ

ちっこさんも、Kを出してきてくれて3人で突撃~♪

証


そしてそのまま・・・・なんとwBCはしごww

はしご

なに言ってるんですか・・・無事に生還ですよ?
それに最終的にレベルアップも出来ました、3人ともwww

ITも誘われてはしご予定だったんだけど
私もブラさんも、粽とかなくてwwww

次回に持ち越しましたw

本当に拉致状態でご一緒したんだけど
ブラさんもはしごは久しぶりだったけど楽しかったと
言ってくれたし・・・・

みくたもレベルアップできたし楽しかったし~
また行こうねという話になったんだけど・・・・・・


そしてその「また行こうね」が大きな出来事になり、
次回の日記タイトルになるであろう。。。。ムフフ

(珍しく思わせぶりな次回予告あり日記だわwww)

まだ誰かいるのかしら・・・
2011-08-06 (土) | 編集 |
現実逃避したい姫さん・・・・

他のワールドで1からだとどうなるんだろう?
そう思って・・・・行ってみたw


ガイアには19歳が最高年齢のエルフがいたw

ルナはいないw全くの新規になりそうだ・・・

そしてオルメカ・・・・

50歳のエルフと42歳のエルフがおったww

で・・・42歳のエルフがギルドにちゃんと入ってたwww


大昔のEEイベしたときに連絡用に作った子たちだw
それをギルドに入れてもらったはずなんだな。。。

誰もギルメンさんはインしてなかったけど・・・・
まだギルド自体はあったらしいwww

ええ~だれもいないのかなぁ?

今度ちょこちょこ覗いてみようかな^^




そうそうw


ツイッターにも載せてみたんだけど・・・

こんなの持ってる人いるかなぁ?


いたら仲間だなぁw

メンバーズ

Muのプレミアムメンバーズカードだw

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

何に使えるわけではないwwww

でも多分抽選だったと思うんだよなぁ・・・・
ちなみに7000番台ですw

一緒にやってた元彼は抽選に外れてしまって
すげ~怒ってたのを思い出した(≧m≦)プッ!!

私のせいじゃないだろww当たらなかったのはっw


明日はBBQ・・・

めんどくさいなあw




また、みくたのステ変えちゃおうかなと思ってる。

無理だ・・・ソロ出来ないし、協力者いないと無理w
AEのステにして、ソロでガンガン上げた方が効率いい気がする。

それこそアルアン着せて持たせる弓はたくさんあるw

その方が誰にも迷惑掛けないし、いいんじゃないかな?

でも・・・
みくたをEEにしてレベルあげたって、誰のためにもならないのかと思うと
それもまた無駄なことしてるのかなと思い始めた。


あぁ・・それでもEEだったら、誰かとPTできるかもだから
寂しくなくなるかな~^^

みくたにお友達も仲間も増えるかもしれんな。
みくたの方がレベル上がるだろうなw


まあ・・・・勝手にすれば?って話だ^^;


ヤケクソになれば、なんでもできるはずだw


さぁ・・・・ハンゲでパチンコでもしたまま
お風呂に入って寝るかな~

へんな時間に起きたら、そんときはそんときだw
最近トイレに起きるからなぁw水分取りすぎかしらwww





