Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
( ゚Д゚)㌦ァ!!
2011-05-25 (水) | 編集 |
いやだわ・・・


せっかく、新しいブログで可愛らしいテンプレで書いてるのにw

確かに今日はガイアの出来る日。
そうそう簡単にメンテも終わらないとは思ってたけど^^;

朝早くからだし、おお?やる気あんな!と・・・
気持ち的には褒めていたのだけど。

14時だった終了時間が、いつの間にか未定・・・・

ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!

なんでやねんw


17時にその後なってはいたけれど・・・・

姫の予想では・・・・・

おそらくバグやら、落ちやら・・・・


ありそうな気がする・・・・・

あぁ、どうかこの予想よ、外れてくれと祈ってるがw



ほら、せっかく休みで用事もあったけど
メンテ終了に合わせてがんばって終わらせたのにっw

昨日も寝不足で今日だって眠いのにいつ終わるかわかんないから
昼寝もできやしないw

ま・・・まぁ、私の昼寝は昼寝のレベルを超えてしまうこともあるので
危険だから今日は寝ないと思ってはいたけれど・・・・


お?5時だ・・・・

準備しておこw

負けられぬ勝負w
2011-06-07 (火) | 編集 |
ちゃ魔君、エンブ24時間切りましたw

そのために朝から必死でございます。

8時のDSに行こうと思って・・・
開始1分前まで看板出して待ってました。

空いてるし、誰もいないはずの時間ですw

んがっ!!! 


DS開始30秒前に・・・

ナイトが・・・・・Σ(゚∀゚;)エッ!

セットナイトです。あちらも驚いたような様子でしたが
何の挨拶もなくそそくさと右へ・・・・

ちゃ魔的には・・・・

ムッカヽ(・д・´)ノムカムカヽ(`・д・)ノムカヽ(・д・´)ノ ツクー!!

しかも開始してコンボの連発が聞こえます・・・・・
卒業間近のセットナイトに、バラ魔で火力の無いちゃ魔が
勝てるわけも・・・・

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

経験値取りに来たのに、それでなくても序盤モンスが
少ないのに・・・・・

珍しくメラメラと闘志が・・・・・w

結果・・・・・

勝ったもんw


ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ僅差でも勝てたぞw

仲間内で行く時には全く気にしませんけれど
こうして被られると燃えますよね^^;

以前に姫がアルアンセット+フェンに乗ったAEさんに
ほんのわずかだけど勝った時も嬉しかったけどwww

さてw

出会いと言うのも続く物で・・・

ちょっと寝ちゃって起きてまたゲームしたんだけど
そのときはサクサクでの狩りで稼ごうと思って
LT7行ったんだけどさwww

しばらくしてつつ~~っと来たナイト。
いるのわかって移動したけど・・・・


えぇwそのDS被ってきたナイトさんだったよwwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

やってらんね!
2011-06-25 (土) | 編集 |
残り20秒でインしてきたのはレイジ二人


は?


いいよ、仕方ないよね被るのは。


誰もいなかったけどね、仕方ないわ。


大嫌いなレイジが二人、強いのはわかるけど

AEは所詮単体攻撃ですからおそらくどんな強いエルフでも
多少回りにたまると思う・・・・

別に痛くもないし、囲まれるのマンセーなんだけど
人のいる場所の狩してるモンスもみんなそうやって
奪って狩るものなのか・・・・?レイジって??



自分の狩ってる周りのを全部邪魔して狩るのがレイジなのか?


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

やっぱりレイジは大嫌い。

スキルも嫌い。なによりもあの醜いビジュアルが嫌い。

声も嫌い。

いあ・・違うな、問題は中身か・・・?


頭にきたので、速攻DSから落ちた。

サンタと状代返せよ




バカ臭くてやってられないし
何よりも、腹が立ってしまって。


しかもソロ二人かよ。

やってられねぇよ。

レイジ殺せる職種って何よ?

これからでも頑張って作ってDS6まででも
MLまででも上げたいくらいムカつくんですけど。










だいっきらい!!


だからって看板出せば晒される。

何この感じ。

過疎化してるはずなのに統合してからは変だよ。

マヤがマッタリだったのは知ってるけど。



( ̄-  ̄ ) ンー・・・


PTで行くしかないのか・・・


元マヤ住民に限るって募集しようかw

いあ・・全員が変とは思わないけどさ。



あ~最低
しばらくぶりに
2011-08-22 (月) | 編集 |
セットの青文字見た。

bega

でも・・・ベガか・・・さらにL無しかぁ・・・・
(_ _。)・・・シュン


もっとがんばれるかなぁと、思った連休も全然ダメで^^;

参ったなぁ・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

後4レベルとか思っても、なかなか上がれないもんだなぁ。
当たり前かぁ

夏はもっと、と期待もしてたけど、普段より悪い状態だわぁ^^;



困ったなぁ。マジでw



無駄に連休で寝不足を累計してしまい
毎日昼寝しても(休みの日ねw)眠いったらありゃしないしw

朝仕事前に栄養ドリンクな日々です(爆)



明日からは仕事が続くw

体力温存しないとだ、うん。


最近ブラが見えなくて飲みすぎて倒れてるのではないかと
心配してるんだけどw

もし見てたら連絡ください(≧m≦)ぷっ!


今日は眠いのでこれで寝る~

あ・・・・ちゃ魔動かしてるかもだけどね^^

そのうち絶対ちゃ魔が追い越すだろうな・・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

オレンジシャイ
2011-09-09 (金) | 編集 |
やってしまいました^^;

試練でみくたで狩りをしていたら
曲さんが・・・・

狩りもせずその場でお話していたのですが
そこにラスマスも登場・・・・

会話のときモンスが邪魔だからとマスタにモンス狩りしてもらい
曲さんと会話続けてたんだけど・・・・


おふざけから始まって硬いマスタを氷結してたら
マスタ死んじゃったwww


PK

天さんもちょうどEEでその場に来ていたんだけど・・・・

褒められたw


褒められちったw(* ̄m ̄)プッ

え・・・えらいのか?w

確か今ってオレンジシャイになると直るの時間かかるんだよねw

そんなわけで・・・狩場放置決定^^;

狩場放置w


ロレの入り口に放置していたら
警備兵が私を攻撃するんだもん^^;;;;

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結局、途中で起きてログアウトするつもりだったのだけど
寝落ちして朝までこの状態でしたw

オレンジシャイは直ってたけどねww

久しぶりの・・・オレンジだった^^;
